末っ子は色んな所で 
  
  虹やキラキラしたものが
  
  見えるそうです🌈



  朝起きた時、天井に虹が見えたり
  
  お風呂の中で綺麗な色の球が見えたり
  
  空に大きな虹が見えたり
  
  キラキラしたものが行ったり来たり
  
  ダンスしていたり爆笑ルンルン

  

  彼の周波数の妖精さん?
  
  見えてるみたいです

  

  とても 綺麗らしいですウインク

  

  私に見える虹とは違って
  
  綺麗な虹🌈の形を
  
  しているそうです。

  

  昔から、虹の絵を描くのが不思議だったけど
  
  彼には見えてたんですねびっくり

  

  今朝、幼稚園に行く時
  
  彼の後ろをキラキラしたものが
  
  横切ってましたびっくり
  
  
 
  “気のせいかな??”

  と思ってましたが
  


  幼稚園から帰ってきた時も
  
  キラキラしたものが
  
  ひらひら〜と飛んでいるのが
  
  見えましたびっくり

  

  子供は純粋だから
  
  妖精や天使などが
 
  遊びに来てくれるのかなぁ??おねがい

  

  とても綺麗な光でした