おはようございます爆笑

 去年の秋頃から 突然!
 石に惹かれています(笑)
 
 最近我が家にきた、コスモオーラキラキラ


{AA2FD09A-48CA-4D75-B1BB-E3DFB4FD7868}


  お店に入って すぐこの石が
  ピカっと光りましたキラキラ

  手に取って見たら
  とっても綺麗な石でしたラブ
  
  一目惚れ〜ラブラブ

  そこそこのお値段で一瞬

  
  “………ちょっと、迷う??”

  
  と、思ったけど

  
  “やっぱり、買う〜照れ


  お目当てだった石は いつでも買えるので
  この石を買いましたルンルン

  
  なんだか、

  乙女のトキメキ天使〜乙女のトキメキ

  って持った瞬間に、思ったんですよ(笑)

  なんでそう思ったかは???
  なんですが(笑)
  
  そう感じたなら、
  私の中で  この石は
  天使のイメージなんでしょう照れ(笑)

  見てるだけで癒されますラブ