先日、龍神社に行ってきました爆笑

  前々から気になって、行ってみたかった神社⛩

  朝、突然頭の中に


  “龍神社〜🐉”
  “お酒〜、お酒〜🐲”

 
  のメッセージ??
  降りてきました(笑)


  どうりで………
  
  
  朝のお買い物の時に、突然お酒コーナーへ

  
  神社に行く予定も無いし?
  今度でいいや〜ニコニコ

  
 と家に帰ってきた途端のメッセージ笑い泣き


  いやん、呼ばれてる??
  呼んでるよね??
  こりゃ、 行くっきゃないよね🐉
       行く〜   爆笑

   
  てな、感じでした(笑)ウインク


{8487A498-FCF3-4729-8488-EC971A27FB7C}


  鳥居をくぐった途端に、びゅ〜っと突風が🍃

  歓迎された爆笑
  気がしました🐲(嬉)


{A94571B6-4309-4B4A-98F2-B4DA8D4BC0CE}

   お酒、お供えさせて頂きましたキラキラ

{2010703A-0E30-4A23-BDD5-6EA8D0B2F66B}

  不思議な光が、綺麗〜キラキラ

{541FBC4C-47A0-43FA-98D6-7071F663720D}

  ここでは突然風が止み、穏やかな暖かさ
  を感じ、とても癒されました照れ

{3AE1D2C6-3207-432F-9193-A21C7325EB32}

  暖かい春の陽気ルンルン
  太陽フラッシュキラキラ

{0CA3A0EC-C41B-44A1-9887-2A3F092A5093}

  もはや、わからない狛犬さん(笑)
  素敵な狛犬さんでしたキラキラ 


  優しさで包んでくれるような、
  素敵な神社でした⛩


  お供えしたお酒、持ち帰り頂きましたキラキラ
  龍神さまにお供えしたお酒は
  とてもフルーティになってました爆笑

   龍神さま、ありがとうございましたキラキラ