歳をとりました。。 

でも、いくつになってもお祝いしてもらうことは嬉しいものだよね。

覚えてくれる人が周りにいるだけで嬉しくなります。

昨日は家族にお祝いしてもらい、上のお兄ちゃんにはケーキを買ってもらい、もう一人のお兄ちゃんには夕食をおごってもらいました音譜

$ly-ly's life in Arkansas

お母さんからはお母さんの美容院で販売してる美白効果のあるローションをもらったよビックリマーク

自分では高くて手が出なかったので、嬉しかったよ。

これはアメリカへ帰ってから大事に使わせてもらわないと~グッド!

そして昨日はジョシュと二人でデートしてきました。といってもラーメン食べて少しブラブラしてすぐ帰って来たけどね。。

段々お腹も出て来て長い時間は歩けなくなってきた。。

今週私たちが帰る頃台風が東京に来るらしい。。 どうなるんだろう??無事に帰れるかな~汗