今朝、いつもより早く目が覚めてフィオナを庭に連れて行こうと外に出たらびっくり!! 

そとが真っ白~~ですう~。ショック! 

ジョシュの実家へ遊びに行った時に見たけど、ここでもやっぱり霧はすごい。Welcome to ly-ly’s life in Arkansas


でも、しばらく様子をみてたら霧が薄くなってきたので、カイラを起こし朝ご飯を食べさせてジムへ行って来たわ。

今日は家の近くにあるジムのダンスクラスへ。 

今日行った所は無料ではないけど、1時間のクラスの間隣のデイケアーで子供を見てくれるので助かる!

カイラも初めてデイケアーに行ったから泣くかな~ト思ったけど大丈夫だった。

そしてダンスクラスはと。。。  結構良いかも~はーと 

ほぼzumbaと動きが同じだし約1時間みっちり踊るので汗が出る出る! 久しぶりにハードに動いたさDASH!

そして、友達もできたよ。 たまたま隣にいた人はエクアドル人。 エクアドルって聞いた事あるけど。。。南米?? 

旦那さんミリタリーでした。 

Cabotに引っ越して来たのが同じ時期でさ~ 意気投合しちゃった。

「また次回会いましょ~」なんて。 気さくな人でしたニコニコ

このジムはまりそうです~きゅん