メイク中もスキンケア時間な高機能下地* 【TIME SECRET ミネラル薬用プライマーベース】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

 

 

 

 

 

 

裏話。

 

小さな頃から頬の赤みに悩んできたので。

緑の下地はメイク始めた頃から必須アイテム。

 

ここ数年、圧倒的に取り扱いメーカーも種類も

増えてきて嬉しいです。

ラブライナーのこの下地も、既に2本目使ってます。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムのストーリーズでは散々流した

コケて流血話です。

流血苦手な人はここで引き返してください。

 

昨日、某下町の駅前で派手に転び、

手に持っていたスマホが鼻に当たり流血。

 

地面にうつ伏せ状態になったまま、

血がボタボタと地面に垂れていくのを見ながら

鼻血とは違うな、どこから流血?と考えつつ

 

立ち止まってくれた旦那はんに、カバンから

ティッシュを取って貰って血を拭いて(寝たままw)

 

起き上がり、約束の時間があったので

そのまま目的地へ向かいましたw

鼻にスマホが当たって刺さり、流血したようです。

 

今思うと。

目に当たらなくて本当に良かったのと。

 

すぐに起き上がっていたら、洋服も血だらけで

家に帰るのも大変だったと思うので。

転んだまま処置する判断は我ながらナイスでした。

 

用事を済ませた後、薬局へ行って相談し、

キズパワーパッドで応急処置。

 

その後の夕飯の予定もそのまま遂行して帰りました。

 

人間、転ぶのって本当に一瞬の出来事!

気をつけないとね。

顔は腫れまくっているし、左腕の筋もおかしいけど、

わたしは今日も元気にがんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おすすめの漫画ある?

⇒ ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝』

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

フォローしてね