野菜そのままの栄養素で、あなたの元気をつくる* 【ベジイン冷凍野菜スープ/おにぎりセット】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
スープがとても好きです。
スープが、より美味しいと思う季節になってきました。
 
この冷凍野菜スープ、想像以上にやさしいお味です。
「添加物に頼らない体に優しい栄養いっぱいのスープ」
…ね、心がときめいちゃうでしょ?
 
 
忙しい日も、寒くて何もしたくない日も、これがあれば
心も体もほくほくすると思うのと。
 
体にやさしい野菜をたくさん摂ると、優しくなれるように
思えるところも大切だなぁと。
…ね、食べてみたくちゃったでしょ?

 

ベジイン 冷凍野菜スープ/おにぎりセット

 

 

【管理栄養士/野菜ソムリエ上級プロが開発】

季節ごとに産地を厳選した国産野菜を使用。

国産野菜は、キッチンで調理する度にカットして、

一杯一杯丁寧に自社のオリジナルキッチンで作りあげた

やさしい冷凍野菜スープ。

 

野菜の栄養が全てスープに溶けだしているから。

効率よく体内で野菜の栄養を吸収することができるそう。

 

 

一番素敵だなと思ったのが、塩分に頼らずとも

野菜本来の旨味を十二分に引き出したスープだということ。

…ね、これがやさしい味わいにならないわけないでしょ?

 

 

 

今話題沸騰中の急速凍結機を使用し、できたてのスープを

超短時間で凍らすことにより、酸化の防止と栄養価の保持、

食品添加物に頼らないスープを実現!

 

冷凍で届くので。

食べたい時に、電子レンジで温めればすぐに食べられます!

 

 

写真には入れてなかったんだけど、専用の使い捨て

容器とスプーンも同梱されているので、

忙しい日でも洗い物なく食べることが出来るのも魅力。

 

 

わたしたちは今回「おにぎり」付きのセットをお試し。

 

 ◆ベジ玄米おにぎり 葱味噌

 ◆ベジ玄米おにぎり きんぴら風

 身体にやさしい きのことニラのまろやか豆乳スープ

 スパイシーなチリパウダーがほのかに香る!

  お豆たっぷりチリコンカン風スープ

 

この4種類でした。

 

チリコンカン風スープも、辛さは程よいやさしい味わい。

玄米おにぎりの玄米も、硬さ・味わい共にやさしくて

美味しく戴けました。

 

 

全体的に。

良く言えば素材の味がいきていて、悪く言えば薄味。

 

でもこれを食べてハッとしたんです。

最近、味付けちょっと濃い目のものばかり食べていたかもと。

どうしても薄味だと思う場合は何かを足せばよいので。

 

味の濃いものを加工するより、やさしい味わいの方が

きっと色々なことに気付けると思います。

 

そういう意味でも、月に何回か続けるのもアリかなぁと!!

 

 

基本的に、このベジイン 冷凍野菜スープ

定期便でもオーダーとなります。

 

忙しい時は、いちいちオーダーしなくても配達のサイクルを

指定するだけで自動で届くのは助かります。

お届け日の5日前までであれば、いつでもお休み可だし

解約も回数しばりなくできるそう。

 

年末、忙しい仕事の人とかに激しくオススメしたい…!!

 

 

 

 

詳細はコチラ ⇒ ベジイン 冷凍野菜スープ

 

 

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー
#ambassador

 

 

人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

⇒ 旦那はんドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

フォローしてね…