「おうちで居酒屋レシピ」修行中。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

クリアアサヒさんの「おうちで居酒屋レシピ」が面白くて。

 

作ってみたのが、「ガリペパフライド大根」

これ、揚げても美味しいと思うんだけど、揚げ焼きで出来るから

思ったより簡単で、思ったより美味しくてパクパク食べた!!

 

ただね。

可愛いかと思って「赤大根」で作ったら、かまぼこみたいだよねw

 

 

なんか、ココットに牛乳とお豆腐とチーズを入れて

チンするレシピもめっちゃ美味しかった(後で調べます…w)

 

わたしが「ガリペパフライド大根」を作っている間、

横で主人が「シャキとろねぎの照り焼きマヨチキン」

作ってくれましたーーーーーーーーーーー♪ 二人で作ると早くていいね。

 

 

…3年ほど前まで全然料理はしない人だったからびっくり。

 

 

最近、夜は炭水化物的なものを摂らなくなったので、

2品あれば、すっかり「おうち居酒屋」

 

お酒もすっかり弱くなって、ビール2本飲むなら2本目は

炭酸水でいいや…とかそんな感じ。

安上がり。

 

ビール飲んでも炭酸水飲んでもさほど変わらないなら、

炭酸水でいっか…ってなる今日この頃。元々お酒弱いからねw

 

 

…でも痩せないんだよねぇw

ほんと不思議ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べた肉料理は?

⇒ ふふふふふふふw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…