ふんわり軽やかな透明感。極薄フェイスパウダー* 【マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

なんか、こういうの待ってた

フェイスパウダーよりしっかり、ファンデよりふんわり。

 

会社での仕事中、コーヒーやお茶を結構しっかり飲むから。

マスクをズラしたり、はめ直したり境目がこすれてしまいがちで。

トイレ行くたびに、気になっていて。

 

でもね。

ファンデを塗り直していると厚くなりがちで、ただのパウダーだと

物足りないんですーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

これ、わたしの悩みにぴったり寄り添ってくれた。運命の出会い!

 

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー

SPF18・PA++

全3色(写真は「20」を使用)

 

 

【ふんわり軽やかな透明感。極薄パウダー】

素肌を活かしながら、毛穴や色ムラをカバーする

半透明フィットパウダー。

美容液水とパウダーをムース状にしたエアリームース製法。

 

プレストタイプ。ふんわり極薄両面パフ付き。

 

 

あのね、パウダーもとっても素敵なんだけど、それだけじゃなくて。

全体が、極薄

持ち歩きにも、会社の置きコスメにも、自宅洗面所にも

かなり助かる素敵形状なんです…!!

 

 

この。

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー

ふんわりしなやかに仕上げる極薄の両面パフがすごいの!

起毛パフ面
パウダーが軽やかに広がり、均一でふんわりとした仕上がりを叶える

肌あたりのソフトな起毛パフ面です。


◆ スポンジ面
自然なツヤを演出したい場合は、パウダーをぴったりフィットさせる

こちらのスポンジ面がオススメ。

 

 

ね、使ってみたくなっちゃうでしょ?

 

 

わたしは、会社の時や、がっつり会社の時はリキッドファンデの上に

こちらのフェイスパウダーを使っていて。

 

基本在宅で、買い物にちょっと出る…ぐらいの時は、

スキンケアした肌の上にマスクから出る部分だけこちらを塗布したり

色々気軽ににふわっと使っています。

 

 

紫外線が気になる時は、SPF値の高い下地と

このフェイスパウダーを併せて使うこともあります。

 

 

上の写真の手の甲、人差し指と親指側に塗布しています。

 

小指側より、くっきりくすみ抜けしているのがわかるかな。

この使い心地、クセになります!!

 

 

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー公式ホームページはこちらドキドキ

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアに必須級の商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…