乾燥しやすい冬の時期もおすすめな化粧水* 【イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

今回、コレ使って。

「あーーーー、永遠に好きなんだろうな」って思って

インスタの投稿でそう書いたら、「私もです」ってコメントがきて

同じ気持ちの嬉しさに、心がじんわりした化粧水

 

忘れもしない。

発売当初、銀座の店頭にたくさん並んでいるのを見たときに

「水族館…?」と思って吸い寄せられた。

 

これね。

見た目がオシャレなだけじゃなくて。

 

しゃばしゃばした気持ちの良いテクスチャーでありながら、
うるおいをしっかり角層に留めるので、

夏だけでなく乾燥しやすい冬の時期もおすすめの商品ドキドキ

 

 

…ね、気になっちゃうでしょ?

 

200mL
税込4,400円(本体4,000円)
 
 
【冬、水、潤い肌。冬のアクアはうるおい深い】

角層にじっくりとうるおいを浸透させる薬用化粧水。

すべての年齢・性別・肌質の方に長く愛用している人が多いと

感じる化粧水です。長年使ってる!って人が本当に多い。

 

それもそのはず。


肌に水分を大量補給することを叶える、

浸透しやすい水を極めた薬用化粧水だから。

 

 

 

このミラーっぽいところも、サイドの曲線も本当に好きで。

美しくて、手に馴染みやすくて、使う時に必ず1回はうっとりするドキドキ

 

 

マスクをしている時って。

マスクで密封みたいになるので、肌の乾燥は感じないんだけど。

それもこの乾燥の時期は

 

マスクを外した瞬間に、肌に必要な水分も奪われてしまうそう…。

だから、マスクをしている部分こそ、スキンケアが必要なんです。

 

 

image

 

わたしが一番落ち着くなって感じる気持ちの良いスキンケアは、

やっぱり化粧水パック

 

お気に入りの化粧水を、たっぷりコットンに染みこませて

2枚に割いて、左右の頬の気になるところにペタっと貼るだけ。

このイプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)

サラサラの化粧水なので、コットンにも染みこませやすいドキドキ

 

 

image

 
サラサラの化粧水なので、多くをとると手から溢れがちなので。
手で塗布するときは、少量ずつを数回に分けて塗布しています。
 
これが。
気持ちが良いんです、とても。
いつまでも塗布を繰り返してしまいそうになりますドキドキ

 

 

 

わたし、スキンケアの中で化粧水って本当に大事だと思っていて。

 

イプサ独自のメカニズム 「アクアプレゼンターIII」

本当に興味深いと思っています。

 

 ・含み水: 水分を抱え込む
 ・結び水: 肌の水と結びついて一体化
 ・働き水: たっぷり、じっくり水分を届ける

 

異なる“3つの水”で、肌に乾く隙を与えず、絶え間ない

うるおいを保ってくれるそう…ドキドキ

ね、サラサラでもしゃばしゃばでも「ただの水」ではないことは

使ってみるとすぐに実感します。

 

 

 

⇒ [イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)]

 

商品詳細はこちらドキドキ

 

 

 

 

 

 

イプサ様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

よく使う移動手段は?

⇒ 電車・徒歩ですドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!