スル落ちジェルでまさつレスで洗おう* 【ビオレu The Body ジェルボディウォッシュ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

「まさつレスで洗える」って、結構新しいなと。

 

肌荒れの直前や最中って、いつも以上に「痒み」が出てしまって、

ついついゴシゴシ洗ってしまいがちなのは わたしだけじゃないはず。

 

 

多少肌荒れしていても、洗わなくちゃならないし。

それ以前に、「まさつレス」できたら肌荒れを軽減できそうだし。

良さそうって思って、飛びついてみましたドキドキ

 

ピュアリーサボンの香り
2021/8/21発売
 
 
【厚みのあるジェルが、こすらず落とす!】
現代人のカサつきがちな肌に、高潤滑処方のジェル
「まさつレス」に洗って汚れをやさしくオフするジェルボディウォッシュ。
厚みのあるジェルがなめらかにすべり、汚れにとけ込んで
こすらず落とせるんですドキドキ
 
肌の保水力を保って洗い、みずみずしい健康素肌に。
直づけして使うマイルド洗浄設計という、
ボディタオルを使用しなくても洗える想定なのも素敵なんです!!
 

 

image
 
うちの旦那はん、(あ!この写真の腕は旦那はんのです~)
だいぶ前に、肌のトラブルで入院を経験したのもあって。
3回に2回はボディタオルを使わずに手で洗いたい派の人。
 
だからこの。
が、旦那はんにぴったり!って思ったんですドキドキ
予想通り、喜んで使ってくれました!
※個人差があります。全ての肌荒れ経験者に使えるとは限りません。
 
 
image
 
このボディウォッシュの素敵なところは。
 
直づけで手で洗うこともできるし、泡立てなくても洗えるし、
ボディタオルやブラシ等で泡立てて洗っても良いところ。
なんでも良し!
だから、家族で一緒に使いやすいんです。
 

 

香りも、やわらかで強すぎないから男性でも大丈夫だよドキドキ

 

 

と、このパッケージだと男性も買いやすいんじゃないかな。

 

見事なぐらいの透明なジェルのテクスチャだから、

どんなお風呂場にも馴染むと思います。

ふふふふ、素敵でしょ。

 

 

 

詳細はコチラ⇒ ビオレuザボディ ジェルタイプボディウォッシュ

 

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

花王株式会社様のモニターに参加させて戴いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなキノコの種類は?

⇒ 断然、椎茸ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!