太さもセパレートも一気に叶える独自開発のコーム*【UZU MOTE MASCARA VOL.7】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近、本当にマスカラが大好きで。

マスカラ好きになると、誰しもがまずチェックするんじゃないかな、

UZU MOTE MASCARAドキドキ

 

何本もリピートしているものもあるし、冒険で買ったカラーも、

全部ハズレなし!

 

 

UZU MOTE MASCARAがくれる可能性は無限大。

マスク生活だからね、より一層アイメイクが楽しくなってきた。

もう全種類欲しくてしょうがなくなってる!!!

 

VOL.7 (セパレート)
5.5g / 1,800円(税抜)
 
 
【本気のまつ毛ケア。してますか?】
日本が誇るつげ櫛職人の伝統的な技術を応用した
コーム型ブラシを採用し、先端までセパレートしたまま
シャープな仕上がりになるマスカラ。
 
ひと塗りで、鮮やか。リッチ セパレートラッシュ。
 

使ってみて、驚いたのが。
わたし、結構マスカラはしっかり存在感が出るまで
重ね塗りをしちゃうタイプなんだけど。
 
これ、ひと塗りで、しっかり存在感が出て。
ひと塗りだから、まつ毛、重たくならなくて快適だったこと!
 
 
鮮やかな緑色のキラキラボトルで。
可愛くてキラキラしているだけじゃない威力。
 
 
下まつ毛こそ、均等な束感が出ている方が良くないですか?
それが叶うマスカラです、コレ。
こんな感じ。
 
image
 
これは、UZU MOTE MASCARA VOL.7
「ひと塗り」して会社に行って、家に帰ってきてから
撮って貰った写真。
 
 
image
 
1時間ほどウォーキングしたから汗もかいたんだけど。
均等な束感も、マスカラ感も、しっかり残ってるの!!
 
ね、惚れるでしょ?
 

 

 
「世界基準の耐水性とリッチな仕上がりを両立」と聞くと
それだけでもすごいのに。
 
このUZU MOTE MASCARA VOL.7は、
ウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単にオフできて。
巡りにフォーカスした100%天然由来成分「エンドミネラル」を配合し、
塗るたびにまつ毛をケア。

 

 

まつ毛美容液いらずで、まつ毛にハリが出てきた感じ。

ね、使ってみたくなっちゃうでしょ?

 

 
ブラシタイプのマスカラに慣れていると、コームタイプは
下まつ毛に使う時、少し難儀するかもしれません。
 
特に下まつ毛は、ブラシを縦にして塗布している人。
 
 
コームタイプは、横にして使うのが主。
でも流石UZU MOTE MASCARA
色々ちゃーんと研究されているなって思った、数回使ったら
わたしはすぐ慣れたから。きっと大丈夫。
 
このコームタイプだからこそ出せる束感があると思います!
そこがお気に入り。

 

image

 
 

詳しくはこちらドキドキ

UZU MOTE MASCARA

#UZU_PR 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

⇒ はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね