掲載されました♡ ~関西の情報サイト「PrettyOnline」 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

Instagramに投稿していたコスメの写真を

関西の情報サイトPrettyOnlineにて掲載戴きました。

 

 

「眉マスカラ」であか抜け顔に!使い方とプチプラオススメ5選

 

 





 

『INTEGRATE(インテグレート)』の「ニュアンスアイブローマスカラ」

これはInstagramLulucosに投稿したもので。

アイボリ―カラーのカーネーションが綺麗に撮れました。

 

アイキャッチ画像でも使って戴き光栄です。

(アイキャッチ画像より記事中で使われている写真の方が花が多く写っていて綺麗なので

是非見てほしいです^^)

 

 

 

PrettyOnlineサイトご担当の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

前回、別のサイトに掲載された時のハナシ

 

 

 

 

 

フォローしてね!