細いラインが描きやすい!リキッドアイライナー* 【ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

パーソナルカラー診断で「イエベ秋」と診断されてから。

よりブラウンカラーのアイメイクに興味が出ちゃって。

今年、調度ブームでもあるし!!

 

ライトブラウンからダークブラウンまであれこれ揃えちゃった!

そんな中で。

細いラインが描きやすい!と思ったリキッドアイライナーがコレ。

 

 

コスパもめちゃくちゃ良いと思う…ドキドキ

もう何本も使ってるし、何種類も持ってるアイライナーなんです!

 

image

「ダークブラウン」使用
0.55mlL / 1,600円(税抜)
 
 
【驚くほどなめらかな描き心地と絶妙カラー】
瞳の色から導き出した絶妙カラーで去年リニューアル発売!
シリーズ内において史上最高の描き心地をデザイン。
独自の繊密筆と密着液が肌の繊細な凹凸にフィット!
 
さらに美容液成分を従来品と比較し200%にUP
 
ラブ・ライナーの特徴でもあるアルミボトルはその重みが
手ブレを防ぎ、コシのある毛質が安定感を生むから
綺麗にラインが描けるんですドキドキ
本当に。
 
細部に美しいラインを描きたいと思ったらコレ!ってぐらい
描きやすいし発色も綺麗でもちも良いからオススメ!!
 

 

 
上品なアルミボトルのボディ。
カラーによってボディのカラ―が違うので何種類持っていても
解りやすくて使いやすいところも好き。
 
リキッドアイライナーは横向きにして保管します。
立てかけておくと筆の先端が渇き、描きにくくなっちゃいます…。
 

 

 
この計算されたコシの新・繊密筆に進化した0.1mm毛の筆先で、
美しいラインも思うがまま!!
 
 
わたし、目元タイプ別診断とアイメイクアドバイスをして戴いた時に
シカ目って診断されて。
特徴は目と目が離れ気味で、ぱっちりしていない感じ、かな。
 
目と目が離れている人は、中心に視線を集めた方が
バランスが取れて見えるよとアドバイスを戴いて。
 
目頭から黒目までに濃いめにラインを入れて。
目尻はライトにしているんだけど。
そういうニュアンスもこのアイライナーは出しやすいんですドキドキ

 

なんかね、メイクがより楽しくなっています、最近!!

 

 

上の写真。

1番上がラブ・ライナー リキッドアイライナーR3

この「ダークブラウン」

 

真ん中が、ペンシルアイライナーのミディアムブラウン

ディズニーのアラジンのコラボ。

一番下が、ペンシルアイライナーのアッシュブラウン

 

この微妙な色や質感の違いが面白くて嬉しくて集めちゃうドキドキ

 

 

 

詳細はコチラドキドキ

⇒ ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の好きなところ教えて!

⇒ 全部ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!