発酵成分のチカラ* 【江原道 オリエンタルプランツ 発酵ローション-60/モイストクレンジング】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

ぐいぐい虜になってるスキンケアがコレ、新しくなった江原道

オリエンタルプランツシリーズドキドキ

 

公式HPHow To Movieを見てから。

わたしのスキンケアが大きく変わりました。

今のスキンケアにマンネリ化を感じていたり、スキンケアの

効果を最大限に活かしきれてないなと感じたら見てみてほしい!

 

 

エイジングケアって色々あると思うけど。

製品もやることも、心掛けることも。

 

一番の基本は、やっぱり丁寧なスキンケアだと

改めて思ったんです。

本格的な乾燥の時期に突入する前に良いきっかけとなりましたキラキラ

 

image

オリエンタルプランツ 発酵ローション-60

150mL / 4,500円(税抜)

 

 

 

【肌の奥まで水バリアを纏うような、うるおい。】

キメの整ったハリ肌へと導く発酵化粧水。

独自の浸保潤発酵液原料を約60%配合。

(この高配合率はオリエンタルプランツシリーズで化粧水のみ)

 

今、「発酵」にとても興味のあるわたし。

これは、発酵液を配合しているから。

なじみ良く、なめらかでうるおいのある肌の土台づくりを

サポートしてくれる化粧水なんです。

 

 

だからね。

丁寧に肌に塗布すると、嬉しい肌に近づいてくれるような感じ。

 

 

・なじませ塗り

・マッサージ塗り

・パッティング塗り の3段階塗布を、この動画で知って。

 

折角スキンケアに時間やお金をかけるんだから、出来る限りの

丁寧さで肌に塗布したい。そう思えたんです。

 

 

image

 

このオリエンタルプランツ 発酵ローション-60

使うと、きっと丁寧に使いたくなりますドキドキ

もれなく。

 

image

 

 

と、曜日をキメて週に1回は必ず行っているローションパック

 

 

改めて動画を見ると、いつもやっているローションパック

もっと丁寧にやりたくなります。

 

 

 

そしてそして。

クレンジングも衝撃的だったんです、わたしには。

 

image

オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム

120g / 3,800円(税抜)

 

 

 

【なめらかに素早く落とす、クレンジング。】

乾いた肌にも素早くなじんで、うるおいを補いながらメイクオフ。

保湿クリームのようにリッチでありながら、軽やかなテクスチャーの

クレンジングクリーム

 

これもね。

2プッシュ出して、顔の5カ所にクレンジングクリームを置いて。

残りを手のひらでよーく温めて。

それから1カ所ずつくるくる馴染ませていく…と動画で見て。

 

 

今までの自分のクレンジングを大反省ですよ…!!

圧倒的に、わたしクレンジングにかける時間が短すぎた。

 

 

 

これね、クレンジングクリームなんだけど。

クレンジングミルクのような軽やかさで、メイクに馴染ませていくと

クレンジングオイルのような感触にも似ているような使い心地。

 

 

わたし。

骨筋ブロッキング診断を先月受講したんですけど、歯の噛みしめで

歯の周りの筋肉が凝り固まってしまっている…と指摘があって。

 

丁寧にクレンジングをメイクに馴染ませると同時に、フェイスラインの

マッサージも行うようにしていて。

ちゃんと決まった量を使うと、マッサージもしやすいです、コレ。

 

image

 

クレンジングは、最早日課のようなもの。

一緒にマッサージも日課に出来ちゃいましたドキドキ

 

 

image

 

 

うるおい肌のまま、乾燥時期を乗り切れるように頑張ります!!

乾燥に悩む人、一緒にスキンケア頑張りましょう!

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ

⇒ オリエンタルプランツ 発酵ローション-60 公式ホームページはこちら

⇒ オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 


江原道様のプロモーションに参加中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝台列車乗ったことある?

⇒ ないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!