意外と足は保湿を欲してます…!週1のスペシャルケアに*【ドクター・ショール 足用集中保湿パック】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

このブログで何度も書いているけれど、わたしはとてつもなく

汗っかきなんです。

 

あまり言いたくないんだけど、緊張しいでもあって。

緊張すると、足や手に汗をかいてしまう体質。

仕事が切羽詰まると汗をかいてしまったり、汗の悩みは

人より多い方だと思います。

 

だから、制汗剤消臭剤をたくさん使っていたら。

今年、足が乾燥し過ぎてしまったのか肌荒れしちゃって…えー?

 

 

そんなことあるんだ!と驚いたのですが。

この足パックを使って、自分の足が乾燥しているって

より気が付けて、自覚したんです!!

 

足に悩みがあったら、ちょっとコレ、手に取ってみるといいかも?

 

ドクター・ショール

足用集中保湿パック

3足パック 1,564円(税抜)

 

 

 

【週に1回!履くだけ足用集中保湿パック】

ドクター・ショール独目の保湿成分と潤いを問じ込める成分を配合。

パック状なので大量の保湿液が直接足に密着、保湿液を

しっかり補給。


そんな足用パックです。

20分間って意外と長くない・・?ってわたし一瞬思いましたが。

実際に20分間コレを履いてみると。

家事をやっていたら、あっという間でしたドキドキ

 

 

こんな感じで、ピッタリ足に密着させて履くことができます。

 

 

見た目、足袋みたい。

中に保湿成分がたっぷり入っている感じで、外に漏れないような

構造になっている足パックですが。

 

汗っかきのわたしが、蒸れることなく履き続けられたのと。

 

パックしたままスリッパを履くと思ったより歩きやすくて

忙しいお母さんも、忙しい人も、忙しくしている男性も

これなら「ながら保湿」「ながらケア」が出来ますよ!

 

 

image

 

ただパックが結構しっかりしているので、外出は厳しいかと。

 

歩きやすいだけでなく、座っていても液がダラダラ漏れたり

してこなかったのも良かった!

※あんまり激しい動きをすると漏れてくるかも。ご注意を。

 

 

 

保湿されるだけで、こんなに足がツルン!ってなるんだ!!と

パック終わった後は結構感動したのと。

 

爪もなんだかイキイキした感じがしました。

手にはハンドクリームを塗るけど。

足にはなにもしていなかったって気づかされました。

 

 
勿論、これは集中保湿パックで治療薬ではないので
足のトラブル全てか解決するわけではないけれど。
 
保湿ってケアの基本だなとコレを使って改めて思ったので。
足で何か悩みがある人は。
1回使ってみて欲しいなって心から思います。

 

 

1袋、1回分(右用1枚と左用1枚)だから衛生的

薄くて軽いから、旅行や出張に持って行くのもいいかも。

わたし旅先こそスペシャルケアをしたくなる体質なんですw

 

毎日クリームを塗布するとか面倒くさい!って思っちゃう

わたしみたいなズボラさんにもオススメ。

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ドクター・ショール

足用集中保湿パック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花レキットベンキーザー・ジャパン株式会社様のモニターに参加しています黄色い花

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山見たことある?

⇒ はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね