錠剤サプリメントより、最近わたしはこっちの方がすき* 【液体サプリメント ベースミネラル+Fe】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

夏は勿論、冬でも結構水分をしっかり摂るわたしです。

 

会社でも家でも、保温マグをしっかり準備して

温かいお茶を作りながら仕事をしているのと。

夏はお水もよく飲みます。

 

だから。

どーせ、お水もお茶もよく飲むし。

 

内側ケアで錠剤サプリも幾つか飲んでいるけれど。

お水に混ぜて飲むサプリに一部変えてみたら良い感じなので

ご紹介ドキドキ

 

 

100mL / 3,000円(税抜)

2020/7/16発売

 

 

【いつでも手軽にミネラル補給!液体サプリ】

36種類以上の「ミネラル」と女性が不足しがちな「鉄」に特化した

ナノサイズのミネラルが水に溶け込んだ液体のサプリメント

鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素。

 

わたし、自分でそんなに貧血気味だと思ったことはないんだけど

「鉄」と「ミネラル」を摂取している方が調子が良い感じですドキドキ

 

 

もうすぐ「季節の変わり目」だし、また生活に変化がありそうな

(都民もGoToが出来たりするのかな、そろそろ)気もするし、

調子を良くしておくにこしたことないよね!

 

 

濃縮タイプなので、1日3mL~10mLを目安に、水で20倍以上に

飲む直前に希釈します。

ボトルがコンパクトなので持ち歩きやすいところも好きドキドキ

 

今は外でペットボトル飲料を買うことも多いから。

そこにサっと入れて混ぜて飲むだけで内側ケアが可能!

 

または、食事に適量振りかけてもいいみたい。

 

 

 

透明でサラっとしている液体なので。

すぐに混ざります。

マドラーとかが不要なのも嬉しい。

 

下の写真ではお水に混ぜているけど、色は全く変わりません

 

 

味は少しだけ変わるかな、少しさっぱりした酸味系になります。

…でも酸っぱいの苦手が旦那はんでも大丈夫だったから、

強い味が付く感じではないです。

わたしはむしろ、さっぱり感が増すので好きな味になるかなドキドキ

 

 

こんな人にオススメ!

 

・鉄分不足が気になる方

・野菜を食べるのが苦手な方

・毎朝、起きるのがツライ方

・スポーツをしている方

・ダイエットをしている方

 

ダイエットも、季節の変わり目も。

身体をしっかり整えて一緒に頑張りましょう!!!!

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ベースミネラル+Fe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの花言葉、知ってる?

⇒ あ、知らないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…