このファンデのサラっと感、すごい! 【メイベリン フィットミー リキッドファンデーション R】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

塗布後、こんなにサラっとするファンデは初めて…!!


この汗ばむ時期に、このサラっと感は気持ちが良過ぎるドキドキ

リキッドファンデーションだから、手に取って肌にのせる時は

勿論、リキッド特有のペタペタ感があるのに。

 

伸ばし終わったら、スーーー―ってサラっと!

これ、実際に使ってみて本当に驚いた…!

 

 

まだまだ汗ばむことがある季節、これ重宝するよーーーー!!

 

イエロー系の明るい肌色「112」使用

1,600円(税抜)

2020/6/27 リニューアル発売

 

 

【ぴったり色がぴったり密着。キレイな素肌感】

ぴったり色ファンデが、崩れにくくなってリニューアル!

素肌になじむ、ぴったり色が見つかる15色展開

密着して崩れにくい。

なのに、外はさらさらパウダリークレイ由来成分を新配合。

 

しっかり密着しながら、テカらず皮脂崩れ防止を実現。

パウダーいらずで、夜までテカらない!

 

 

本当にね、「リキッドファンデーション=パウダー必須」の図式を

大きく覆されました

これ塗布した後、普通にパウダー忘れるぐらいサラっとしてるの!

 

 
外出先で。
顔に汗をかいた際、テーブルにあった白い紙ナプキンで
汗を押さえてみたの、試しに。
 
そうしたら…!!
紙ナプキンに、一切ファンデが付かなくて
確認したら、マスクにもほとんど付いていなくて感動した…!
(どうしても鼻のところとか帰りに少し付いていたけれど少な目!)
 

 

 

リキッドファンデーションも進化してる!!

 

 

しかも、肌が全く息苦しくない軽いフィット感
 

塗布する時にね、スポンジや指の腹で薄く伸ばせば素肌感が出て
トントンと叩き込むように塗布すればカバー力もしっかり。

どちらのニュアンスも楽しめるところが好き。


ひたすら気に入って、最近毎日コレ使ってます。

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒メイベリン ニューヨーク

 

 

 

 

 

#Fitme #フィットミー #ぴったり色がぴったり密着 #メイベリン

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯に合うおかずといえば?

⇒ カレードキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!