絶妙ニュアンスカラー!ボリューム&セパカールが叶う*【BABYMEE ニュアンスカラーマスカラ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近、とてもカラーマスカラが 好きで好きで好きで、

これも3色展開のうち、どれを買うか相当迷った!

 

愛しいぐらい可愛い。

色もパッケージも。

早速ガンガン使っています。

 


最近、髪にもメッシュを大胆に入れてしまったしw

メイクもちょいちょい遊び心を入れていきたいお年頃ですドキドキ

 

写真は「ボルドーブラウン」  1,280円(税抜)
2020/7/26店頭発売
 
 
【まつ毛に色っぽのせ!24時間カールキープ】
ブランドプロデューサーでヘアメイクアップアーティストの
イガリシノブさんが塗りやすさにもこだわり抜いた2WAYブラシ
 
マスカラは全3色展開。
・オレンジブラウン
・ボルドーブラウン
・モスブラウン
 
…どれも名前だけでもドキドキしちゃう色味で。
「黒」が無いところも面白いですよね。
 
 
なんと。
色によってボリュームの出方も変化させているブラシだそう。
水・汗・皮脂に強く、長時間キープするのにお湯でオフ可能。
 
 
手のひらより小さめ、短めなボディのマスカラ。
それでいて、マスカラのブラシ部分がボリューミー!

 

ちょっと不思議な使い心地で。

 

でもキュっとまつ毛をキャッチしてくれて、グイっと上げてくれる!

発色も使い心地も、心を鷲掴みにされる感じ、すきドキドキ

 

 

image
 
発色は。
外の光の下だと、濃い目のボルドーがくっきりと発色するけど、
室内では穏やかな発色(濃い目のブラウンっぽい)なので
オフィスでも使えるかなーと思ってわたしはガンガン使っています。
 
このBABYMEEブランドのコンセプト、
 
 

 

いつものブラウンシャドウに1色だけ重ねてみる。
黒のマスカラを赤みブラウンに変えてみる。
ピンクのアイラインを目尻だけ足してみる。
頑張らなくてもいいんです。

少しの挑戦が可愛いの種になるはず。
鏡を見て、心が笑顔になれば、気持ちが上がれば、それでOK。

 
 
 
この気持ちがとてもすき。
 
わたしももう「いい歳」したOLだから、あれこれやりすぎてしまうと
「イタイ」と映るのは解ってる。
 
でもそれを「関係ない!」って全部振り切って我を通せるほど
若くもないし、会社という組織に属するただの人間で。
 
でも、例え自分だけにしか気が付かない目尻のラインでも、
マスカラのカラーでも、心がウキっとすればそれで良くて。
組み合わせを考えるだけでも楽しくて。
発色を確認するだけでも嬉しくて。
 
それでいいなって気付かせてくれたブランドです、BABYMEEドキドキ
 

 

 

 

 

わたし、たぶん全色揃えちゃうと思います!

あとね、ニュアンスカラー シャドウニュアンスカラーライナー

とっても可愛いんですーーーーーーーーーーーー!!

 

また買ったら報告します!!!

 

 

 

詳細はコチラドキドキ

BABYMEE ニュアンスカラーマスカラ

 

 

#ベイビーミー #BABYMEE #pr #ニュアンスカラーマスカラ #ココカラファイン

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で1番好きな場所は?

⇒ 高円寺ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!