楽しく綺麗になろう*【肌ナチュール 炭酸クレンジング&肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

「炭酸シュワシュワ」とか「泡で出てくる」とか

いくつになってもワクワクしちゃうのってわたしだけですか…?

 

これね、クレンジングと洗顔料なんだけど。

どっちもそれぞれの特徴を活かした泡で出てくるから楽しくて

嬉しくなっちゃうんです、わたし。

 

 

今年は社員旅行が中止になっちゃったけど。

いつも同室になる年下の女の子と旅先で一緒に使いたかった!

 

100g

3,980円(税抜)

 

 

【とろける炭酸泡が肌を柔らげて落とす。】

炭酸が溶け込んだ美容液クレンジングでメイク汚れや

毛穴の汚れを浮かせて黒ずみ汚れを落とします。

炭酸クレンジングでじんわりお肌をやわらげ、ハリを与えてくれる

すぐれものクレンジングドキドキ

 

 

これね、最初はぶわーって泡で出てくるんだけど。

肌にのせてくるくるしていくと、じゅわっとオイルのような

テクスチャになるの。

 

その変わる瞬間が楽しくて嬉しくて…!

そのテクスチャをメイクに馴染ませていく、それがヤミツキに!!

 

image
 
こうやって泡だけ見ていると、じゅわってしてくるなんて
信じられないでしょ…?
 
炭酸泡だから、ふわっと肌にのせられるし。
じゅわっとするテクスチャに変わるから、やさしくクレンジングできて。
更に。
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなど53種類の美容保湿成分を
配合しているから。
 
・メイク落とし
・洗顔
・パック の機能がこれ1本で叶っちゃうんですドキドキ

 

 

ね、使ってみたくなっちゃうでしょ?

 


是非、この肌ナチュール 炭酸クレンジングだけの

「とろける泡のクレンジング」を味わってみてほしいです!!
 
気持ちが良いよドキドキ

 

☞ 肌ナチュール 炭酸クレンジング公式ホームページはこちら

 

 

 

そしてそして、続いて洗顔。

 

<医薬部外品>
105g / 3,980円(税抜)
 
 
【毎日の洗顔が、潤いエイジングケアに。】
ホイップ状の炭酸泡が肌を柔らげて、頑固な黒ずみ汚れを
浮かせて落とします。
柔いだ肌に美白※1 ナノカプセル「ホワイトニング・カプセル」がシミ・そばかすを防ぎ、美容成分が浸透※2 します。
 
つまりは。
炭酸泡が肌をゆるゆるっと柔らげたところに美白※1 ナノカプセルが
すかさず美容成分を浸透※2させてくれちゃう洗顔料なんです!
※1 美白(もしくは、純白肌)とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※2 角質層まで
 
 
image
 
ね、使ってみたくなっちゃうでしょ?
 
こちら、ぎゅぎゅっとした 結構しっかりした泡の洗顔料です。
これをね、肌にのせてもまだキュキュっと「泡」なので。
指で崩しながらくるくる洗顔していくのが気持ち良いの!!!

 

 

 

image

 

 

この手触りと肌への感覚、ヤミツキになります!!!!!!

濃厚な炭酸泡、本気の毛穴、潤い艶美白※1ケア!

 

 

 

つまりは、

・美白※1洗顔

・黒ずみ汚れ洗顔

・潤い洗顔

・泡立て不要 な洗顔料なんです、これ1本でドキドキ

 

※1 美白(もしくは、純白肌)とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

☞ 肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ 公式ホームページはこちら

 

image

 

ね、社員旅行や女子お泊り会に持って行きたくなっちゃったり

普段のおうち美容で取り入れたくなっちゃうでしょ?

わたしは両方を、かなり楽しみにながら使ってます!

 

 

 

 

定期便がとにかくお得!

いつでも解約可能なので、公式HPを是非チェックしてみてドキドキ

 

☞ 肌ナチュール 炭酸クレンジング公式ホームページはこちら

☞ 肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Waqoo様のプロモーションに参加中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの虹スポット教えて!

⇒ そういうスポットがあるの?むしろ知りたい!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…