メイクを落とすだけじゃない!くすみも一掃* 【洗顔専科 オールクリアオイル】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

毎日毎日、マスクしているから。

マスクの下のスキンケアは、汗で蒸れてしまった肌を

しっかりメイクを落としてベトつきを取って労わりたいから。

 

このクレンジングの、落とした後 肌がキリっとする感じがすき。

 

 

こういう季節で、こういうマスクをしなければならない状況下だから

このクレンジングに出会えて良かったなって思えるほどの

使用後の肌のキリっと感。

 

と、この透ける青の涼しげなボトルが本当に好き。

ポンプも便利で好き。

 

洗顔専科 オールクリアオイル

クレンジングオイル

230ml

 

 

 

【まつエク、濡れた手、ウォータープルーフOK】

黒ずみ・老廃物クリア処方で、メイク汚れだけでなく、知らないうちに

蓄積された“くすみリスク”を一掃・浄化するクレンジングオイル。

ただメイクを落とすだけじゃないところが本当に嬉しい!

 

米ぬかオイル(洗浄成分)配合のオイルが、ウォータープルーフの

マスカラもするんと落としてくれる すぐれものドキドキ

 

 

 
やわらかなテクスチャの透明なクレンジングオイル。
 
1回で4プッシュ使用がオススメと、ちょっと多いかなと
最初は思ったのですが。
そのぐらい量があった方が、しっかりメイクと馴染ませられるし
くるくるくるっとやさしくマッサージすることで、くすみクリア効果もドキドキ

 

 

 

メイク落ちの実力は、この通り…!!

 

image

 

うちの旦那はん画伯のアイラインで描かれた猫も。

 

image

 

この通り…!

2回ほどくるくるしただけで、スルリっと落ちるんですドキドキ

 

 

 

そして、保湿成分も配合されているから、潤いも失わずに

みずみずしい肌のまま、透明感のある肌をキープできちゃうから。

ね、使ってみたくなちゃうでしょ?

 

 

 

 

この実力で、同じ価格帯の商品と比較しても使いやすい!!

これすごい!!!!

 

しかも、詰め替え用もあるから かなり経済的ドキドキ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒ オールクリアオイルの公式ホームページはこちら

 

ピンク薔薇洗顔専科様のプロモーションに参加中ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

フォローしてね!