美味しいよ*【ネスレ ブライト コラーゲンミルクタイプ/ネスレ ブライト GABAミルクタイプ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

これ、リアルによく眠れるの、すごいよ!!!

青いほう、GABAミルクタイプのほうね。

 

最初 知らずに会社で飲んだら、一気に逃れられないぐらいの

強い眠気に襲われて、心から吃驚した!

(わたし会社でめったに眠くならないの、食後でも)

 

そしたら、Twitterで「飲むとよく眠れるよ」ってバズってて

「そうだったんだー!」って再度吃驚したいっぴん。

 

 

ネスレ ブライト コラーゲンミルクタイプ

ネスレ ブライト GABAミルクタイプ

各5本入り

398円(税別)

 

 

【おいしく、手軽にコラーゲン/GABA】

ネスレとファンケルの共同開発商品。

お湯で溶かして飲むミルクタイプのドリンクパウダーです。

 

牛乳…というより、コンデンスミルクっぽい味。

カラダに良さそうな。でも飲みやすいよ。

うっすらと甘い感じがまた良いの。

 

わたしはいつも、大匙1杯ぐらいのお湯にコレを1本溶かして。

マドラーとか無くても、コップをくるくるするだけで溶けるよ。

便利、簡単。

それに濃いめのコーヒーを混ぜて飲むのが大好きドキドキ

 

 

最近は。

おうちに居るので、食べ過ぎに気を付けていて

とにかく、本当に気を付けていて。

 

家にいると、だらだらごはんあるだけ食べ尽くしちゃったり、

買い置きしてあるおせんべいとか食べちゃったりしちゃうので。

温かい飲み物を用意して、調節するようにしています。

そんな時にも美味しくていいのドキドキ

 

 

ネスレ ブライト GABAミルクタイプはね。

1回会社の仕事中に飲んで大変なことになったので。

即座に家に全部持ち帰りました。

 

自宅勤務になって何週間か経った頃、一応 規則正しく

夜は寝て朝ちゃんと起きて…という生活をしていたんだけど。

どうにも早朝5時に1回目が覚めちゃう…という数日があって。

そんな時、夜に飲みました。

デカフェの紅茶を濃いめにいれて、チャイ風にして。

 

 

 
眠くなりたくない時はこっち!って感じで飲んでます。
これは会社にも持って行ってる。
 
ちょっと夕方にコバラがすいてきた時とか。
あったかいもの飲んでリフレッシュしたい時とか。すぐ飲む!
 
大好きな斎藤薫さんが「コラーゲンはどれだけとっても
とりすぎってことはない!」って言ってらしたので。
1日1本以上は飲まないけど。
結構良く飲んでます、コレにやり
 

 

 
会社だとコーヒーメーカーがあるから、濃い目のコーヒーも
すぐに淹れられるんだけど。
家だとそうもいかないので。
 
インスタントコーヒーに混ぜることも。
それでもしっかり美味しいよ。
 

 

 

 

 

 

スーパーで置いてあるところもあるけど、

「どこにでもある」という商品でもないみたい。

Twitterでバズってた時の反応みているとそんな感じでした。

 

確実に買えるのが、ファンケルの通販かな。

 

 

わたしはモラタメさんで購入しています。

今回、ほうじ茶ラテと抹茶ラテも加わったセットを買っちゃいました!

そのぐらい好き。

旦那はんも飲んでます。

 

 

 

詳細はコチラドキドキ

⇒ ネスレ ブライト コラーゲンミルクタイプ

ネスレ ブライト GABAミルクタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂ってあると思う?

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね