これは本格的で美味しい…!!* 【マルハニチロ 横浜あんかけラーメン/五目あんかけ焼そば】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

今回の台風で被災された方々へのお見舞いと
一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

台風19号がくるよっていうその日の朝、朝ごはん食べたら

あーー、食材足りないやと思ってスーパーが開く時間まで待って

雨の中 買い物に出たら。

 

…うん、どこもかしこも臨時休業。

そうだよね、台風で臨時休業ってあちこちで言われていたのに

普通に出掛けちゃって「あーーーーーーあせる」ってなったのは

関東でわたしたち夫婦ぐらいじゃないかな…ショック汗

 

 

そこで冷凍庫にストックしていたコレをお昼ごはんにしました。

あって良かったーーーーーーーーーーーーードキドキ

 

マルハニチロ

横浜あんかけラーメン

五目あんかけ焼そば

 

 

【美味しい!味が本格的で、調理が簡単!!】

「あんかけラーメン」と「あんかけ焼きそば」どっちがいい?って

言われたら、選べます…?!ショック

わたし、どっちも好きすぎてどちらかなんて選べません!!

 

と思って、両方いっぺんに作りましたーーーーーーーーーウシシラブラブ

 

 

 

五目あんかけ焼そばは、麺の上に あんかけの袋を

のせてそのままレンジでチン。

それだけで完成しちゃうんです!!

 

すごいですよねーーーーーー!もう感動しちゃった!!!


 

 

そして横浜あんかけラーメンは、お鍋で解凍しながら

火を入れるだけで出来ちゃうんです!!!

 

 

これね、素晴らしいのが、五目あんかけ焼そば

横浜あんかけラーメンを一緒に調理始めても

ほぼ同時に両方出来上がるところ!!!

 

袋の後ろに、本当に丁寧に作り方が書いてあるから

こういうの初心者なわたしでも簡単に出来ましたチョキ

 

image
 
 
「プラスひと手間」な裏技がのっているところも
いいですよねーーーーーーーーーーーーーードキドキ
 
image

 

五目あんかけ焼そばは、いかんせん台風で

時間が有り余っていたので、プラスひと手間でもっと本格派!を

実践してみました。

 

image

 

レンジでチンだけで食べられる五目あんかけ焼そば

麺だけをチンした後にフライパンでちょっと焼くんです!

 

 

 

ふふふ、こんがり麺を焼いた上に、あっつあつの五目あんかけ。

これ絶対に美味しいのが想像つくでしょ…?にやりラブラブ

 

 

しかも素敵だなって思ったのが、レンジでチンしてあっつあつな
五目あんかけの袋も、「持つ」というところを持てば
比較的 熱さに悩まされることなく袋が開けられるんです!!!

これ助かる!!!

 

 

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!完成乙女のトキメキ

具もしっかり入っていて、野菜もたっぷりで、「あんかけ」も
本格的な中華の味!
 
これがこんなに簡単に出来ちゃうんだからもう魔法みたいです。
 
 
 
電子レンジとフライパンで五目あんかけ焼そば
ちゃちゃっと調理しているうちに。
横浜あんかけラーメンをお鍋で作ります。

 

 
レンジで半解凍してからお鍋に入れると、時短にドキドキ
 
これも「持つ」のところがちゃーーーんと付いているので、
安心して作れます。
お湯を入れた鍋で「あんかけ」に火を入れていき、
最後に麺を入れたらすぐに完成乙女のトキメキ

 

麺は「茹で過ぎ注意」なので、入れたら本当にすぐできる!!

 

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

 

これも具がたっくさんで美味しそうでしょーーーーーーーー!

 

旦那はんは、この横浜あんかけラーメン

大のお気に入りで、大喜びで食べていましたにやり

 

 

 

二人で食べるお昼ごはんなら、五目あんかけ焼そば

横浜あんかけラーメン両方買っちゃうのをオススメ!
半分ずつすると、美味しいのが2種類一気に食べられちゃいます!
 
この本格中華な味わいは、なかなか家で1からは作れません。
 
しかもお店で食べる1/4ぐらいの値段で食べられるから
コスパも良くて素敵です…!
 
育ち盛りのお子さんがいるおうちには、「おにぎりだけじゃ
足りないかな…」って時に冷凍庫にあると重宝すること
間違いなし!!
 
 
オススメですドキドキ

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒五目あんかけ焼そば

 
 
 
 
 
 
 
 

マルハニチロ様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

 

豆乳、飲める?

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね