縦ジワが目立たない潤いマットリップ* 【EsLucy マットリップ ライトボルドー】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

実はわたし、リップやリップグロスのテラテラするところが

あんまり好きじゃなくてぼけーあせる

 

口紅あんまりしたくないんですって言うと、たいてい薦められるのが

リップグロス。

でもグロスだから、そりゃテラテラするんですよね。

 

 

年齢重ねてきて、色々気になるところはあるけれども。

一番気になっているのが、唇の色

唇の色がくすんでいると、どうにも老けて見える

でもあんまりしっかり塗るのも好きじゃなくて。

悩んで。

 

テラテラしないリップに出会えて、解決しちゃったんですウインクキラキラ

 

 

EsLucy マットリップ ライトボルドー

6ml

1,280円(税抜)

 

 

 

【ちゃんと潤うカプサイシン入りのマットリップ!】

これねーーーーーーーーーーーーーー、嬉しい。

パッケージの写真が「しっかりボルドー」なカラーだったから

ドキドキしながら使ってみたけど。一番下にパッケージの写真あるよ。

意外とライトなボルドー

(確かに商品名もそうなのwピンクベージュっぽい感じかな)

 

塗布して、不自然だったり浮いたりしないカラーなところも好き。

 

 

 

 

平べったい系のチップ。

広範囲の塗布も、細かい箇所の塗布も出来るタイプ。

 

カプサイシン入りなので、ちょっとヒリヒリします、塗ると。

でもリップクリームを塗ってから塗布すると、だいぶ平気。

色がしっかり残ってくれるから、ヒリヒリも我慢できる感じ。

…ただ唇が弱い人は用心した方がいいかな。

 

唇は肌と違って1枚膜が少ないから、荒れやすいからね。

 

 

 

EsLucy マットリップ ライトボルドーっていう名前で、

確かにマットなんだけど、乾燥はしないし、しっかりツヤが出ます。

でもこのぐらいのテラテラ感がいい。
わたしは好き。
 
保湿ハリツヤ紫外線カット成分配合されているところもイイ!
 
 

 

 

とりあえず、カプサイシンのヒリヒリ感だけクリアすれば

素敵なリップです。

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒EsLucy マットリップ ライトボルドー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

んーーーーーーーーーー、2018年も大変お世話になりました。今年はなんとか

インフルにならずに過ごせています(笑)いやはや、BiSが大変なとことなってます!

どうか前向きな子たちに素敵な未来があるよう おばちゃんはひたすら祈るばかり。

来年もよろしくお願い致します。

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄、よく使う?

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね