これ、本当に美味しかった!しっとり濃厚、贅沢な味わい* 【白いベークドチーズケーキ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

これ、最近取り寄せたスイーツの中で格別に美味しかった!

あのね、チーズ好きの人は絶対に食べてみてほしい。

 

甘過ぎなくて、大人な味で、でも濃厚で誰しもが喜ぶチーズケーキ。

いつものスイーツ同好会のメンバーで戴いたのですが。

満場一致で老若男女大喜びでしたドキドキ

 

 

本当に美味しくて感動したので。

この美味しさをいっぱい伝えたいです…!!!

 

4号size
1,600円 1,000円(税抜) 只今キャンペーン中だそうです!
 

 
 
【じっくり蒸し焼きした白いベークドチーズケーキ】
箱を開けた途端、白い色なので。
あれ?ベークドチーズケーキって白くないよね?と思ったら。
90分間かけてオーブンでじっくり蒸し焼きにすることで
表面に焼き色を付けずに焼いたチーズケーキなんですドキドキ
 
 
お友達のカフェBarにてみんなで戴きました。
 

 

このお店はコーヒーも美味しいし、お酒も美味しい色々な人が

集まるお店。

男性も女性も年上も年下も集まっている中で、この美味しい

白いベークドチーズケーキを戴きましたドキドキ

 

 

お酒を途中にして、コーヒーをオーダーする人もいたし、

お酒を飲み続けつつチーズケーキを食べる人もいて。

 

わたしはホットのカフェオレ赤ワインで戴いちゃいましたキラキラ

 

 

味わいは、とにかく甘過ぎないチーズケーキ!

レアチーズケーキとは違うしっとり感。

美味しいドキドキ

 

甘さで誤魔化さない、サワークリームと上質なチーズの

味わいだから、もうもうもう最高なんです!!

 

これは原材料のサワークリームやチーズが美味しくないと

出ない味わいだと思います!

チーズ好きは本当に唸る美味しさ乙女のトキメキ

さすがオーストラリア&国産のサワークリーム!!!

(オーストラリアとニュージーランドの乳製品は最高に美味しい!)

 

 

 

わたしは冷やして、よりしっとりさせてから戴きました。

 

配達は、下記の夏場以外は常温で届きます。

賞味期限は常温で30日。

夏場(7月~8月前後)は、冷凍で届き、賞味期限は
冷凍で90日、解凍後未開封で30日。
 
 
今ならが4号size1,600円 1,000円(税抜)乙女のトキメキ
別途送料がかかりますが、関東甲信越は400円前後とのこと。
(HPに送料一覧があるのでご確認を)
 
送料込みでも、元値より安くなっているので…!
気になったら今のうちに是非!!
 

文句なく全員が「美味しい!」と口を揃えて言った
 
わたしももう1回買いたいなーーーって心から思っています。
次のお誕生日会はコレだな!!

 

本当に美味しいチーズケーキが食べたいと思ったら、

オーストラリアの乳製品の美味しさを知っている人も知らない人も、

1回食べてみて!!

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒白いベークドチーズケーキ

https://citylites.thebase.in/items/8796029

 

 

 

 

 

 

#シティライツ #citylites #チーズケーキ #セール中 #白いベイクドチーズケーキ 

#絶品ケーキ #手作り #スイーツ部 #ベイクドチーズケーキ #街のケーキ屋さん 

#通販 #大人気 #ケーキ #サワークリーム #贅沢 #プレミアム #インターネット限定  

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、BiSの戦力外通告とネルの件は衝撃でした><

ただでさえも続けていくだけで大変だと思うので。少しでもツラくない未来が

みんなにあるといいなぁと思います…、うううううううううううううう。

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

焼肉で好きな部位はどこ?

⇒ミノ以外全部ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…