あのころのハリをもう一度!ドクターと共同開発の美容原液* 【ヒューマナノ プラセン原液】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

ちょっと憧れてたんだ~~、原液の美容液…!!ウシシ

美容液をガラスのスポイトで手にとって塗布するのいいな~って

思っていたんです、なんか高級感ある感じも。ふへへ。

 

洗顔後にすぐ塗布するタイプの美容液って、スキンケアの流れや

アイテムは今のままでOKでスっと追加できるから嬉しい。

 

 

くすみが気になっていたり、もう少しハリがあったらいいのに!って

思っている人は注目です、プラセン原液

キュ!っとスっと入っていくから使い心地もとっても良いんですドキドキ

 

30mL
3,500円(税抜)
 
 
 
【本気であの頃のハリを実感したい方へ】
先日、通勤途中のビルのガラスに映った自分の顔が目に入って
「おおおおおおー、老けたなぁ!」と改めて思ってあせる
 
とはいえ、歳を取ることは怖がってはいなくて。
そりゃ、若返れたら嬉しいけど、若返れないことも解ってる。
ただね、肌は美肌である方が楽しいことが多い!
メイクだったり、スキンケアだったりは極力楽しく続けたいから。
 
女性は、35歳はカラダの曲がり角、42歳からは下降曲線へ
向かっていくのが現状です。
カラダ全体の「低下」が顕著になってきます。ヒーーーーーあせる
 
できるだけ早く、下降曲線をゆるやかなカーブに変えられたら
素敵ですよね、そんな時に重宝する美容原液がコレです。
 
 

 

プラセンタって漠然と肌に良さそうだけど、何がいいの…?

何にいいの…?と思っていたので調べてみました。

 

まじかるクラウン肌に栄養を届け美肌の再生を助ける「血行促進作用」

まじかるクラウン肌の弾力を保ちシミも防ぐ「抗酸化作用」

まじかるクラウン内側から輝くような美肌の基礎を作る「線維芽細胞増殖作用」

 

…3つの大きな特徴をあげただけでも、夢のような効果乙女のトキメキ

それもそのはず。

 

プラセンタって最近出てきた成分のようなイメージでしたが、

漢方の世界では昔から有名だったそうです。

 

抗炎症作用、抗ストレス作用、基礎代謝向上作用、内分泌調整作用、

自律神経調整作用、免疫賦活・調整作用、強肝・解毒作用などの

薬理作用が報告されているんです。

 

ね、使ってみたくなってきちゃったでしょ?!

 

 

 

ヒューマナノ プラセン原液は、洗顔後すぐに使える

美容原液なので、肌への効果も期待大ですよね!!

 

肌内部の構造がしっかり整えられていると、肌の潤いやハリ感も

しっかり整えられてくるんだと思います。

 

 

 

 

使い始めて2週間ぐらいですが、ちょっと肌のピン!っとする感じが

手触りで変わってきたように思います照れ

更にハリ、くすみをとばして、越冬後には肌のトーンアップ目指して

今冬はスキンケア頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ヒューマナノ プラセン原液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日三菜作ってる?

⇒んーーーーーーーーーw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!