しあわせな甘さを求めて* 【サラヤ ラカントS】の安心感・美味しさ・使いやすさ・味わいが大好き! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

実はわたし、料理にはほとんどお砂糖を使わずに生きてきました。

 

甘いものは好き。スイーツも好き。

でも甘い味付けのおかずはあまり作ったことがなかったんですよ。

お砂糖は摂ってはいけないものみたいなイメージもあったのかな。

 

でもね、年齢を重ねたのもあるのかな、料理に少し甘味を入れると

味わいが深くなるなぁとか、美味しいなぁと思うようになってきました。

 

と、コレとの出会いは大きくて。

天然由来の甘味料

コレに出会ってなかったら、料理の幅も広がってなかったと思う!

 

 

135g
 
 
 
【液状だから冷たいものにもサっと混ざる!】
このラカントに出会えて、料理の幅が広がりました。
だって人工甘味料不使用でカロリーゼロ
でもお砂糖と同じ甘さだから、特別は使い方なんて必要なくて。
 
最初は顆粒タイプを使っていたんだけど、液状タイプを知ってから
もうずっとこっち使ってるーーーーーーーーーー!!
 
液体だから、冷たいものでも溶け残りの心配がないんですドキドキ
 

 

 
これは豚キムチ丼を作った時の写真です。
旦那はんに開けて貰ったら若干フィルム剥がすの失敗してるww
豚丼の味付けする時に、ちょっと入れるとコクが出て美味しいの!
 
この日は、豚キムチ丼TKGでしたウシシ
 
image

 

わたしは人工甘味料の後味がどうしても好きになれなくて。

でもこのラカントSは人工甘味料じゃないから大丈夫。

 

わたしと同じように、人工甘味料に抵抗があって、なおかつ

カロリーゼロがいい!って人、ダイエットや摂取カロリーを

制限しなければならない人は是非使ってみてほしいです。

 

 


 

このラカントSを製造・販売しているサラヤさんは

ヤシノミ洗剤でお馴染みの大阪の日用品メーカーさんです。

 

世界でガンバル、日本の会社の1つ。

 

 
わたしは、ヤシノミ洗剤ココパーム(ヘアケア)も愛用しているから
とても馴染みのある会社さんですドキドキ
 
 
そして誰にでもあるはず、こんな悩み。
・ダイエット中だけど甘いものが食べたい。
・美味しく、健康的な食事がしたい。
・摂取カロリー制限中だけど味付けは薄目たくない。
 

 

そんな人の強い味方です、ラカントSドキドキ

カロリーが発生しない甘味料なんです。

 

2つの天然素材でつくられた、カロリーゼロ・糖類ゼロの

自然派甘味料がコレ。

代謝されにくく、尿と一緒に出ていくんです。

 

 

夢のような商品ですよねキラキラ

 

羅漢果という果実から摂れる「「高純度羅漢果エキス」と

トウモロコシ等の発酵から生まれる天然甘味成分

「エリスリトール」で出来ているのが、このラカントSドキドキ

 

 

 

 

そして。

この下の写真のマーク、最近よく目にしませんか…?

 

 

ロカボマークです。

わたし、実は今日食べたカレールーにもこのマークがありました。

 

「おいしく楽しく適正糖質」

糖質制限はツラく厳しく我慢を強いるだけのものではなく、

選ぶ食材によっておいしく楽しく適正にコントロール出来る

食べ方をサポートしてくれるものです。

 

 

 

ゆるやかな糖質制限ロカボとしての基準は、

朝食・昼食・夜食で20~40gの糖質+間食で10g

1日の糖質量を70~130g以内にしましょうという食べ方です。

 

 

このラカントラカントショコラミルクがスゴくて!!!!!

1袋食べても6gだから、間食で10gも楽々クリアキラキラ

 

 

 

このロカボスタイル低糖質スイートナッツもお気に入りですドキドキ

ナッツ大好き!!

 

 

しっかり数値化されていると、生活にも取り入れやすいですね。

 

わたしもダイエット中なので、しっかり食事の中の糖質を

計算して体調を観察したりしてみようと思います…!!

 

 
ラカントSを使っていて思うのが、とにかく安心感がある

美味しくて使いやすい

ここがわたしのオススメポイントです。

 

ね、今すぐ使ってみたいなって思ってきちゃったでしょ?お願い音譜

 

 

パッケージが2種類あり、赤いものがスーパーでの扱い、

白いパッケージはドラックストアでの扱いになるそうです。

中身は同じだそうです。

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ラカントS

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な機会をどうもありがとうございました。
サンプル百貨店 様のリアルサンプルプロモーション ヘルスケア編に

参加させて戴きました。

 

image

 

 

#RSPヘルスケア #サンプル百貨店 #サラヤ #ラカントS 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、このラカントSを撮った写真、好きだなぁw

一緒に写っているお花は菊です。PCだとちょっと解りにくいのですが花びらの

外側がうっすらピンクなんです。一番下の写真だと若干見えるかな。ふふふふ。

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

いつか登ってみたい山、ある?

⇒ないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね