毎日使うものだから、無添加でシンプルに* 【NICE&QUICK ボタニカル 高保湿ジェル】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

しっかり大容量で、この肌へのやさしい使い心地と

ボタニカル処方がとっても嬉しい高保湿ジェルドキドキ

 

 

スキンケアとしては勿論、ボディケアマッサージジェルとしても

しっかり使えるから1本でなんと!12役!!

わたしはリフトアップ美顔器を使う時もこれ使っています。

 

ボタニカル処方で安心だし、美顔器の使い心地も良いし

肌がもっちり潤うから好きなんですドキドキ

 

 

500g
1,600円(税抜)
 
 
 
 
【毎日使うものだから、無添加でシンプルに】
大容量で敏感肌用。
肌が敏感になっていたりゆらいでいる時も、たっぷり使えるので
これ家に1本あるととっても便利なんです…!!!
 
大容量だから、ボディにも惜しみなく使えちゃうのも嬉しいドキドキ
お肌が疲れてるかな…と思ったらすぐに塗布しています。
 

 

 
白のやわらかいジェルです。
ポンプタイプだから片手でサっと押すだけで出てくるので便利乙女のトキメキ
 
顔に使っても、ボディに使ってもベタつかないから好き。
 

 

 
ボタニカル 高保湿ジェルは、お肌に馴染みやすい
天然セラミド配合
これがしっかりお肌をもっちりうるおい肌にしてくれるんです乙女のトキメキ
 
このシリーズ、他にボディウォッシュやクレンジングもあるので
それにも興味津々です!!
 

 

 

こちらの商品は、スギ薬局ココカラファイン等のドラッグストアで

取り扱いがあります。

欲しいときに家の近くで買えるのって嬉しいですよね。

 

是非チェックしてみてくださいね照れ

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ボタニカル 高保湿ジェル

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、3つ前の記事が、猛烈に難産でどんどん時間は過ぎるし

久々に猛烈に焦りましたw いつまでたっても「書く」ことには慣れないし、

小さなことで影響を受けてゆらゆら揺れてしまいます。ふーーーーーーーーw

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米食べずに何日くらい過ごせる?

⇒過ごせるけど、1日1食は食べるようにしていますドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!