翌朝のスッキリ感がハンパない…!* 【 爆汗湯 ソーダスカッシュの香り】面白くてスゴイ入浴剤!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

これ、翌朝めちゃめちゃスッキリするほど汗かいたーーーー!!

旦那はんも大満足してた!!

 

暑い季節になってきたからこそ!

しっかり入浴して汗を出しておくと、日中にかく汗のベタベタが

だいぶ軽減されるように思います。

 

 

せっかく入浴するなら、面白い入浴剤で楽しく入りたい!

これ、ちょっとしたプレゼントにも自分ご褒美にも最適ドキドキ

 

株式会社バイソン

爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

60g

240円(税抜)

 

 

 

【パチパチ音が鳴る!ゲルマニウム快音浴】

浴槽にこれを入れた途端、パチパチパチパチ!って激しく

炭酸ガスがはじけて、まるで楽しいサウンド風呂ドキドキ

身体に痛みとかは一切ありません!!

 

プラス、6種類のホット&ひきしめ成分などを配合!

 

1.ゲルマニウム(保湿成分)

2.温泉ミネラル(すべすべ成分)
3.トウガラシエキス

4.ショウガエキス(ホット成分)

5.岩塩(ひきしめ成分)
6.マグマ泥(ホノライト)(保湿成分)

 

 

脂肪分解酵素が肌表面のムダな脂肪をギュギュっと分解!

すべすべボディに仕上げてくれるんです…乙女のトキメキ

 

 

 
甘いソーダスカッシュの香りなので、ちょっとナメてました、
ちょっとだけ。
 
「汗が出るって言っても、身体が温まるぐらいでしょ?」
 
とーこーろがーーーーーーーーーーーーーーーー!!
最初に入った旦那はん。
パッケージの裏に「オススメの入浴方法」の記載があって。
それ通りにきっちりじっくり入ったら。
 
「汗すごいよーーーーーーーーーーーーーーーー!」って!!
わたしも続いて入ってみたら、正に!でした!!!
 
 

これ、寝る直前に入らない方がいいです。

爆汗湯 ソーダスカッシュの香りを使う場合は、

お風呂の後に汗が落ち着くまで待つ時間を取ることを

激しくオススメします…!!

 

わたしはその間に、フェイスパックとかしたよーーーーードキドキ

 

 

 
ちょっと体調が優れなかったり、疲れが溜まってきている時は
このお風呂、本当にスッキリするからオススメです!!
 
旦那はんも、「今日は疲れたから爆汗します!」って
帰るコール(メールだけどw)に謎の宣言がついていたりしますw
旦那はん、最近ワイシャツの汗ジミにちょっと悩んでいたから、
これでたくさん汗を出して悩みが改善されるといいなぁ…!!
 
お疲れ気味の友達へのちょっとしたプレゼントにもいいと思うドキドキ

 

 

 

他にも、ホットアロマの香り(サラサラのお湯)や

ホットジンジャーの香り(とろみのお湯)もあります!

これは旦那半お気に入りだし絶対に買っちゃうなー照れ

 

効果的な中温反復浴の方法も是非サイトでチェックして!

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

 

 

 

 

 

 

 

あじさい牛乳石鹸共進社株式会社様に商品を戴きモニターに参加していますあじさい

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、最近ローソンの「ざくざくサラダ」が大好き。

サラダにパリパリ麺が入っているのは一般的になってきましたが、これは

小さめのトルティーヤチップスが入っているのー!ドレッシングも好き!!

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ、やったことある?

⇒ないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!