愛用!!! 【PHILIPS(フィリップス) ノンフライヤー】が我が家に起こした革命がスゴイ!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

PR

なんか!!!!!!!!!!!!!!!

わたし独り暮らし時代から今も電子レンジを所持しておらず…。

 

このノンフライヤーが我が家にきてから生活が

ガラっと変わったんですーーーーーーーーーーーーーー!

これ好き。便利。

今まで家で食べられなかったものを旦那はんと食べてます。

 

 

{19C0C84D-8D69-4949-9257-058C4776471C}
HD9216/66
 
 
 
【高速空気循環技術で空気で揚げる!】
うちは子供がいないし「揚げ物はしない」食生活だったのですが。
もうこのノンフライヤーがきてから!!!!!
 
「次は何を揚げてみる?」って旦那はんとスーパーに行って
あれやこれや手にとってみるようになりました!
今まで冷凍食品のコーナーはほとんどスルーだったので照れ
 
 
この日は、たこやきを揚げてみましたーーーーーーーーー!

 

{29E2D6D6-EA96-4E19-8E7C-A8C5BF8CDE07}
 
高速空気循環技術により空気で揚げ、外側はカリっと、
中は柔らかく仕上がるので美味しいの!!
食材を均一に加熱することが出来るのも素敵ドキドキ
 
 
たこやきは油なしで、ふっくら仕上がりましたーーーーー!!
美味しかった!
 

 

{00AA8901-09FA-4977-BAF9-52CBCB611E30}
 
先日は、このノンフライヤーをパーティ会場に持って行って
フライドポテトをガンガン揚げました!!
 
アツアツのポテトがヘルシーに揚がるので大好評グッド!キラキラ

 

{BCAE7358-E67B-4B84-8FF7-BB33FC48F6DB}

 

 

生ハム、キャロットラペ、ポテトーーーーーーーーーキラキラ

ビールにばっちり合ってワイワイ盛り上がりました!!!

 

鍋に油を入れて揚げると、目を離せないという難点がありますが。

このノンフライヤーなら、パーティでワイワイみんなと

話をしている間に、チーン!ってポテトが完成しちゃうから。

安全で便利。

素敵でしょドキドキ

 

{80E51BEB-75B0-40B6-93F1-A8F7E59C1279}
 
 
ポテトは、規定の時間より少し多めに揚げると
角がカリカリして、より美味しくなります!!
 
image
 
自分で揚げると、自分で好きな味付けが出来るから嬉しいドキドキ
 
 
これはサイパンのお土産で戴いたシーズニングと
トムヤムパウダーでアジアンテイストにしました!!
 
{2B39D56F-01C0-4DC3-8B2D-5E35A93589F6}

 

うひひひひひひひひひひひ。

 

ポテト大好き。 ポテト見ているだけで幸せ♪

本当にポテトが大好きだから、ヘルシーに食べられるのが

心から嬉しい!!!!!!

 

 

揚げた後は、こんな感じ。

 

{901BCBE7-BB49-4854-848D-EAAB7484A84D}
 
本体から外れるから洗いやすいし、素材もちゃんと
洗いやすいようになっているから、お手入れ楽々ドキドキ
やっぱり洗うのが便利で楽々じゃないとね、使い続けられません。
 

 

 

春巻きもやってみたよーーーーーーーーーーーーーー!!

 
{418CA6C5-A462-4151-8960-A5856A7814CA}

 

クチコミで、唐揚げを作るとちょっと白っぽくなるとの書き込みを

見掛けていたので。

 

春巻きも外側が色づいたところで止めました。

 

 

{F8BD9F5A-85BE-448B-A60E-53FFD006239E}

 

外側がカリカリで、中がアツアツのとろ~んで美味しかった!!

もう我が家はノンフライヤーの虜。

 

 

旦那はんも、揚げたては美味しいし、これから歳をとっていくと

ヘルシーに食べられるに越したことはなくて嬉しいと大喜び!

お手軽で便利、お手入れが簡単なのが男性にも嬉しいと。

料理をなかなかしない旦那はんも「これなら出来る」と。

 

 

と、デザインが素敵。

「日本の台所」と称する場所には少し浮いてしまう派手さがあるけど、

存在感があるからこそ「使おう」という気持ちにもなります。

 

若干、ハンドルや取っ手が大きいと思う時もありますが

200℃で揚げたものが万が一落ちたりしたら怖いので…。

大きくて安定感があるという安心感も兼ね備えていると

わたしは思います。

 

 

我が家はまだ揚げ物しかチャレンジしていませんが、

ローストしたり、魚を焼いたりも出来るみたいなので。

もっともっともっと活用していきたいと思います!!!!

 

詳細はコチラドキドキ ⇒PHILIPS(フィリップス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

あなたの名字は珍しい?多い?

⇒珍しい方かな(旧姓は多い)ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…