アイケアは習慣化させた者勝ち! 【米肌 肌潤改善アイクリーム】を使い始めました。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

PR

最近。

自分の年齢をちゃんと把握しているつもりでいて、

自覚もあるつもりだったのですが。

 

先日本屋さんへ寄り雑誌コーナーであれこれめくってみたら。

改めてもう若くはないと実感させられました。

ハッとさせられる特集がアラサー対象だったりすることが多くて。

 

でもそれを悲しいと嘆いているわけではなくて。

誰しもいつか訪れること。

あーーー、ちゃんとケアしようって思ったんです。

 

 

うん。そこでアイケア

一番、短期間では効果が感じられず途中で諦めたことが多々…。

 

でもこれなら大丈夫そうって思えたんです。

 

KOSE米肌

肌潤改善アイクリーム

〈目もと用クリーム〉

15g

5,000円(税抜)

 

 

 

【このアイケアで未来のキレイに差をつけよう】

年末に高熱を出し、数日スキンケアに気を抜いたら…

あっという間に老けました!!

やっぱり目元が乾燥すると老け顔へ一直線……えーん

 

でもKOSE米肌肌潤改善アイクリームは、

高濃度に配合されたライスパワーNo.11が目もとを

しっかりうるおいで満たしてふっくらにしてくれるから。


しっかり使って、しっかり潤いを与えています。


 

 

 

とてもとてもやわらかなクリーム。

付属のスパチュラですくって、指から目元へ塗布。

 

片目に米粒1粒大を塗布して全体に馴染ませた後、

更に同量を取りマッサージを…との記載。

とにかく伸びが良いので…!!

スルスルっと肌に浸透していく感じと、マッサージもしやすく

とても気持ちが良い仕上がりに。

 

わたしは朝晩のスキンケアの後に使っています。

 

 

 

付属のスパチュラが、米粒大の量が取りやすくてお気に入り!

KOSE米肌のシリーズは無香料なところも安心ドキドキ

 

肌潤改善アイクリームのクチコミを見ていたら

まつ毛が伸びた!という書き込みが数件…!!

これは期待をして更に使い続けてみます!!!!

 

 

 

若返りたい、若く見せたいというよりも、この年齢だから

こういうケアが出来るということにワクワクしたい。

 

このKOSE米肌肌潤改善アイクリーム

それに気が付かせてくれました。

1月は体調が芳しくなくて、アワアワしているうちに

過ぎ去ってしまったように思うので…えーん

 

2月は、しっかり自分ケアに時間を取りたいと思います。

 

 

使い続けてみてまた書きます。

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒肌潤改善アイクリーム

 

 

 

 

 

 

クローバー米肌様の体験レポーターに参加させて戴いておりますクローバー

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

節分のお豆、好き?

⇒はいドキドキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してね