寒くても大丈夫!! 【GUNZE キレイラボ 完全無縫製ウォーマー】が無敵に感動にあったかい! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

寒いですねーーーーーーーーーーーーーー!!

道に残っている雪がカチンカチンに凍ってしまっていました、朝。

 

 

今日は数日前からこれを着るって決めていました。

ふふふふふ。

縫い目ゼロ!KIREILABO 8分袖ウォーマードキドキ

 

この暑がりのわたしが唯一着れる、汗をかいても

肌にチクチクしないあったか肌着は本当にこれだけ!

同じような悩みがある人は、必見です!!!!!

 

 

{149492E8-4C93-437A-AE95-0A354013A244}

グンゼストア KIREILABO(キレイラボ)

完全無縫製ウォーマー

縫い目ゼロ!KIREILABO 8分袖ウォーマー

2,500円(税抜)

 

 

 

【正に「日本の冬が変わる」肌着!!!】

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキ

冷えないって素敵!!

うちの会社、男性は冷凍庫で作業する用のジャンパーを

ワイシャツの上に着て仕事している人が大半で。

 

…だからオフィスが寒いんですよ!!!!えーん

 

暑がりのわたしが言うんだからスゴイですよ、MAJIでw

膝掛け、レッグウォーマー、カーディガン、ショール等を

常備しているんです。

でも、本当に寒い時はMAJIで鼻水出ちゃうので。

 

大寒波のきている今日はあったかフォマーの肌着で

完全装備!

うん、大正解!!!

 

快適。快適。

 

 

{ADF4D82E-8CAD-44F4-9E96-00F117AB8C4D}

 

温かい肌着系は、他社のだと わたし本当に本当に

肌が痒くなってしまうことが多くて…!!!

ずっと自分は着れない、自分には合わないと思っていたのですが。

 

GUNZE キレイラボのは完全無縫製ウォーマー大丈夫!

 

着ていると背中が気持ちが良い、そのぐらい肌にやさしいのドキドキ

例えば電車の暖房でちょっと汗ばんでも、吸収が鮮やかで。

縫い目もタグも無いから肌にピリピリ全くしないんです!!!!!

もう完全に虜で、既に何枚か色違いを購入していますチューチョキ

 

 

タグがなく、洗濯表示等は肌着に直接プリントされているから。

痒くなる要素がほとんどない!!

そこも好き。とにかく大好きドキドキ

 

 

{B7C35DEB-F66E-4E74-BF7C-68DF0F1B5DC8}

 

しかも、袖も裾も襟ぐりも好きな長さに自分で切れる

 

襟ぐりが開いている服が好きで、腕まくりがクセなわたしは

もう感動中の感動な肌着なんです。

本当に大好きドキドキ

 

 

 

今なら、グンゼストアにて まとめ買いがオトク!

セール開催中なので!!!

わたしは予告していたパンツまとめ買いしました!!

 

{452DCC1A-EC0A-41CC-81D9-C41D0C3F9DC8}

 

…家のPCでグンゼストアを見て、ポチっとする手前で

旦那はんに話しかけられて話し込んでいるうちに。

 

何故かワインレッドのパンツを3枚購入していましたwww

届いて箱を開けて驚いた…!!

なかなかに派手w

 

 

{CB0D0B00-1395-4E56-9242-2B9BEFB71928}

 

でもウワサ通り履きやすくて、肌へのフィット感も素敵で

脚の付け根が痒くなることも皆無ですっかり虜ですドキドキ

 

新年からの新しいパンツを買いそびれている方は急いで!

 

 

今ならグンゼストアは冬の本気セール開催中!

MAX50%OFF!

これはお得!新年ならでは!お見逃しなく!!!

わたしは次、ブラも買ってみようと企んでいますウシシ

 

 

 

こちらも是非ドキドキ

正に「日本の冬が変わる」肌着です。 【GUNZE キレイラボ 完全無縫製ウォーマー】が最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬に名前をつけるなら?

⇒うふふふふふふ、秘密ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どくしゃになってね!