これ家にあると便利…!高熱時に気持ちが良かった~~ 【冷凍庫用熱さまシートストロング】がすごい! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

PR

本音、実際にこれを使う日がくると思っていなくて…ショック

お子さんがいる友達が家に必ず常備してる!と言っていて

子供の居ない我が家は使うことがないかと思っていたんですが!

 

その1週間後、わたしが高熱を出してもれなく使用w

まさかのまさかの!

 

いやーーー、これ、発熱した時に気持ち良かった…!!!

 

 

{43EDF562-C5B2-4D20-BF21-9E20C9292010}
大人用 12枚
2017年9月14日発売
 
 
 
【冷凍庫で冷やして使う冷却シート】
目の周りがブワブワっと動いているんじゃないかと思うぐらいの
高熱を出しながら息も絶え絶え仕事した12/30。
あまりの見苦しさに少しだけ早目に上がらせて貰え、帰宅して
心底朦朧としながら、旦那はんに「熱さまシートを冷凍庫に…」
それだけ告げて倒れ込むように横になりました。…実話ですw
 
1枚だけ冷凍庫で冷やす前のものを まずおでこにのせて。
他は即座に冷凍庫で冷やして貰いました。
 
 
もっとビリビリ冷たいのかと思ったのですが。
ちゃーーーんと超冷たいんだけど、とても心地の良い冷たさドキドキ
 
高熱のカラダが、ホっとするのを感じる使い心地でした。
 

 

ニセモノみたいだけど、本物の生のレインボーローズだよ♪

{6CF4AAC7-4CD1-40B3-AE25-AE07A3AD2612}
 
こちら名前の通り、冷凍庫で冷やして使う強い冷却力
熱さまシート
冷凍庫で冷やさなくても十分気持ち良く冷たかったけど、
冷凍庫で冷やした方がいい感じにひんやりしましたドキドキ
(4時間冷やすと利き目ばっちりだそうです!!)
 
冷凍庫でも凍らない処方なのがすごい!!
 
 
わたし、実は熱さまシートって使ったことがなくて…
使っている人の4割は、冷蔵庫で保存して
「もっとより冷たく!」と工夫しているそうで。ナイスアイディア!
 
通常の熱さまシートを凍らせると 端が凍ってしまう為、
その部分が浮いてしまい はがれやすくなってしまいます。
 

水分と凍らない成分を絶妙に配合(特殊ジェル処方技術)

したのが冷凍庫用 熱さまシートストロングです。

しかし不凍成分が多すぎるとプルプルな肌触りにならないので

絶妙の配合がキィだったそうです。

 
だから素敵、冷凍庫でも凍らない処方ドキドキ
 
{A47209AB-4FDE-4680-B842-AE39A7621B34}


いやーーーーーーーーーーーーーーーー、これ本当に

気持ちが良かったし、これがあって救われました…!!!

 

 

高熱が出た時って、カラダの全ての箇所が「通常じゃない」状態で

あちこちが、ありとあらゆるサインを出してくるので。

おでこだけでも 冷やされて通常に戻そうとするだけで

だいぶ落ち着きました。

 

もう冷凍庫用 熱さまシートストロング様様です!

 

 

{6383DB19-DAED-4C06-903C-FBBBC8370858}

 

 

冷凍庫用 熱さまシートストロングは発熱以外にも

勿論使えます。

 

まじかるクラウンヒドイ歯痛

まじかるクラウン暑くて寝苦しい夜

まじかるクラウンスポーツの後

まじかるクラウン頭痛の時

まじかるクラウン真夏の家事やアウトドアの熱中症予防

 

 

{91FF7864-C7A9-4224-8008-EE00295446DD}


熱さまシートは「気化熱」の作用を利用して熱を冷ます

(皮膚の温度を下げる)商品です。

熱をもった部分に熱さまシートを張ると、水分たっぷりのジェルが

熱を吸い取ってくれ、皮膚の温度を「-2℃」冷やし続けてくれます。

 

だからスポーツの後や暑い日にも使えちゃうんです。

 

 

つまり、湿っていれば冷却効果は続いています

「いつまで貼り続けていればいいか」が解りやすいところも

使ってみて便利で良かったです照れ

 

そして、使い続けても肌にトラブルが全く起きませんでした。

これも心からオススメできるポイントの1つですグッド!

 

 

さてさて。

通常の熱さまシートストロングとの違いとは。

 

{C25A324E-41AF-4EDE-B373-CA9BFD86B696}


上のスライドのグラフで一目瞭然です。

今までに体感したことのない冷たさ!

皮膚の温度を一気に下げてくれるから便利!

との声が寄せられているそうです。

 

 

本当に高熱が出てしまった時って、一刻も早く熱を下げたいし

一刻も早く通常の自分に戻りたくてしょうがなくなるので。

 

一気に下げちゃいましょう!

冷凍庫用 熱さまシートストロングドキドキ

 

 

{78C1C5EC-C694-4B6F-8E03-51696E2BEFBC}

 

「冷た過ぎてカラダに良くないことは?」との質問に、

 

「皮膚科や内科の先生に確認済み、安全です」との担当者さんの

回答がありました。

 

また真夏にも使いたいって思ったいっぴんですドキドキ

 

 

ラインナップも豊富です。

 

{6E63961F-9410-455F-A1D8-309A3F2CBEA4}


子供用はメントールを減らして刺激を軽減しているそうです。

メントールを使っていない赤ちゃん用もあります。

(生後6ヶ月~)

 

 

{9D3BE3F8-1C73-4E59-897A-660468D0D78F}


 

詳細はコチラドキドキ ⇒冷凍庫用 熱さまシートストロング

 

 

 

ドラッグストアでめちゃめちゃ売れてた!!


{C7AD26FE-617A-4C89-9121-08A07CB0E87D}






 

 

 

 

 

この度は素敵な機会をどうもありがとうございました。

サンプル百貨店様の第60回リアルサンプルプロモーションに

参加させて戴きました。

 

image

 

リアルサンプルプロモーションは、

サンプル百貨店が主催のイベントです。

興味がある方は、まずサンプル百貨店へ登録を照れ

 

 

#RSP60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート  

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

ネバーランド、行ってみたい?

⇒今の世界がいいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してね