今までで一番嬉しかったプレゼント! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
今までで一番嬉しかったプレゼントは、これです。
 
 
 
手袋ドキドキ
わたしは身長の割に手と足が結構大きくて><
普通のエレガントな手袋はほとんど入らないんです…えーん
 
でもこの手袋を店頭で見掛けた時に、この手袋のような
指先が出ていて、ゆったり目に作ってあるタイプなら
入るーーー!って旦那はんと話ながら試着したんです。
でもその時は買わなくて。
 
そうしたら後日、旦那はんがサプライズプレゼントしてくれましたドキドキ
 
 
調度、2014年の今日(12/18) Facebook
「旦那はんが手袋を買ってくれたんだけど、わたしこれ
何歳になるまでしてもいいと思う?」と投稿していましたw
 
あまりにこの手袋が可愛くて、白だから汚れるのがイヤで
ほとんど付けていくことはないのですが、
我が家のアイドルとして神棚みたいなところに
いつも鎮座していますw
 
 
と。
今年の結婚記念日のプレゼント、このカメラも旦那はんが
サプライズで買ってきてくれて 見つけた瞬間に大泣きしましたw
 
これも嬉しかったし、大事にするって決めています。
えへへ。
 
お花はガーベラ、グリーンはゴットーです^^
{95C75458-1C77-4254-B75C-041BAA3A0D23}
 
早くきっちりカメダが使いこなせるようになりたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
わたしのほしいものは!!!!!!!!!!
そんな旦那はんが何年も何年もほしがっている
ロードバイクです。
 
GIANT 「ジャイアント」 DEFY3 2009年モデルがほしいです!
どうかどうかサンタさんがきますように!!!!
 
 
 
どくしゃになってね…