旅行にも最適!100%「いいものを、ちゃんと。」なシャンプー♡ 【haru黒髪スカルプ・プロ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近はずっとこれを使っていますーーーーー!

 

リンスのいらないシャンプーだから

先日の旅行にも勿論持って行きました!!

荷物がグン!と減ったし、時短になって楽ちん。

いつも容器の移し替えが面倒くさくてフルボトルのまま持って行ってたのw

 

パーマ、合成シャンプーの使用によりダメージを受けた

頭皮を整えてくれる「いいものを、ちゃんと。」

シャンプーだから、旅行2日目も良い髪で過ごせたよ!

 

 

{A58A3AAE-0CD6-46FB-848F-6E12B7675B4C}

haru黒髪スカルプ・プロ

400ml

3,600円(税抜)

 

 

 

 

【ココロハレル、ハリがうまれる。】

今回は旅行前に無印良品へ行って、詰め替え用

ボトルを購入しました。

1泊だから、一番小さいものにしました。

 

 

なんでharu黒髪スカルプ・プロがリンスを

使わなくても大丈夫なのかというと。

 

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン界面活性剤、

石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料は一切使用せず

100%天然由来。

 

植物由来の洗浄剤で汚れをしっかり落としてくれるから

安心して信頼を寄せて使い続けることができるシャンプーです!

 

 

使い続けていけばいくほど、この実力を髪が頭皮が実感!

この季節は蒸すので、こまめに髪や頭皮を洗いたい。

そんな時に100%天然由来だと安心して使えるんですドキドキ

 

 

{5FBDBF54-076C-4336-8E34-E7BE4CFD5BDE}

 

普通に手に取って、少し水を足して泡立てるとこんな感じ。

 

 

haru黒髪スカルプ・プロは100%天然由来の

素材のみにこだわって作られているので。

 

1度で白髪を黒く染める白髪染めや合成シリコン入りの

シャンプーのように、すぐ髪にツヤを出すことはできません

リーフレットに記載されていましたが。

 

使い続けていくごとに、髪がharuに馴染んでいくのが嬉しくて。

泡立てるのも使うのもぐんぐん楽しみになってきます。

確かに使い続けるごとに、髪の手触りが変わってきました。

 

これは根気よく使い続けた人だけが手にできる喜び!キラキラ

 

日常になりすぎてあまり考えることのなかった

シャンプーのこと、まじめに考えるきっかけになりました!

 

 

毎日使い続けることで着実に頭皮環境を整え、

抜け毛、白髪改善に繋がってきますという記載を信じて。

まだまだ使っていきますよーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

そして。

時間がある時はharu黒髪スカルプ・プロ

泡パックもかなりオススメ!!!!!!!!キラキラ

 

これは泡立てネットで泡立てたところ。

 

 

image

 

もっこもこに泡立てたharu黒髪スカルプ・プロ

気持ち多目に髪や頭皮に馴染ませて。

 

しばらく放置。

haru黒髪スカルプ・プロの成分がたっぷりと

頭皮や髪に浸透してくれるのを待ちます。

 

 

image

 

 

haru黒髪スカルプ・プロは、こんなシャンプーです!

 

まじかるクラウン化学成分ゼロ

まじかるクラウン髪の悩みサインゼロ

まじかるクラウンキシミ・仕上げの悪さゼロ

未来の白髪や抜け毛を引き起こす頭皮の老化ケア

早く始めて損なことは1つもありません!!

 

 

 

商品詳細はこちら ドキドキ ⇒haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

コスモスnijito様に商品をいただき、モニターに参加していますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

君が代、歌詞みないで歌える?

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
どくしゃになってね!