◇ マッサージに行ったハナシと、長崎のソースのハナシと、旦那はんのハナシ。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

実は。

Excelは資格を取得したぐらい、ちょっと得意で

使うのもだいすき(笑)

 

だから会社の突発的な仕事、勢いで引き受けたら

思った以上に大変で、目と背中、肩がパンパンに><

 

昨晩、慌ててマッサージに行ってきました。

 

 

ヨガに定期的に行き始めてもうすぐ4年目になるのかな。

始める前よりマッサージに行く回数は減ったけど。

凝り固まってしまうと、息をするだけで気持ち悪くなるし

頭痛スゴイしもう大変。

 

しかもわたしバカだから、究極にヒドくなるまで

気が付かないことが多くて…><

 

ここのところ顔のむくみがヒドいな…って思っていたら

首の位置もズレてて、背中の真ん中も出っ張っていて

おばあさんみたいな体形になってますよって言われた!

 

 

昨晩、電車を降りたら「もうダメだ!」ってなって。

いつも行っているところは予約いっぱいで入れなくて。

 

慌てて飛び込んだチェーンのマッサージ店。

正直いつも行っているところより高くてヒー!だったけど

とても感じが良くて対応も良くて施術も良くて満足!!

 

たまには違うところに行くのもいいなって思いました。

指摘されることが違うから、勉強にもなる。

 

ただグイグイ押す系だったので揉み返しがきそうで

心配していましたが。

それも大丈夫だったーーーーーーーーー!

わぁい!!

 

 

マッサージ店の価格差ってなんだろう。

そんな疑問でいっぱいになった昨晩でした。

 

 

 

------------------------------------------------

 

今朝のごはんは、ギリギリまで寝ていたから質素><

お土産で戴いた韓国海苔を2種類食べ比べてみましたドキドキ

 

 

{689ADC63-92D0-4269-AD45-98ADD123E43C}
 
黄色の韓国海苔はノーマル味で、
オレンジ色の韓国海苔はキムチ味。
思ったよりカラくなくて風味豊かで美味しかったです!!!
 
韓国海苔、だいすきーーーーーーーーーーーー!!
この場を借りて、ご馳走様でしたドキドキ
 
 
 
 
そして目玉焼きを長崎のソースで食べてみました!

長崎の皿うどん屋さんのテーブルにあった

金蝶ソースをスーパーで見つけて買ってきたのチュー

荷物の都合でミニミニサイズ。

 

 

皿うどんにかける調味料って、お酢だけだと思ってた!

ウスターソースかけると本当に美味しいのドキドキ

ハマりましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

勿論、金蝶ソース目玉焼きとの相性もグッド!キラキラ

 

目玉焼きをソースで食べたの何十年ぶりだろう!

懐かしさもあって嬉しい朝食になりましたドキドキ

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒チョーコー醤油㈱

金蝶ウスターソース

 

 

 

 

あまりに冷蔵庫に何もなかったので、この朝ごはんに

冷ややっこも出したのですが。

 

お豆腐大好きな旦那はん。

 

「切り込みがちゃんと2列に入っていると、自分の分が

わかりやすくていいね照れ」って言ったそばから

わたしの分の列のお豆腐も食べていました…笑い泣き

 

 

 

…しかし今日のあさごはん。

猛烈に緑のものと赤のもの、野菜が足りないので!

最近朝ごはんの写真を見て反省することが多いなw

明日こそは、しっかり「5色」な朝ごはんを目指したいと思います!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

⇒今朝の旦那はんドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…