エイジングケアは頭皮から! 【ケラスターゼ DS ヘアデンシティープログラム N】愛用中です!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

この時期、この季節になると頭皮ケア、ヘアケアに

チカラを入れたくなります。

だって、ウネるのイヤだし、髪!!

 

やっぱり「困った時のケラスターゼ様」ですね!

本当に本当に愛用していますドキドキ

 

 

{39177318-9A47-4B11-9BBD-6AD0A9998786}
ケラスターゼ
洗い流さないスカルプトリートメント
6mL×30本
17,280円(税込)
 
 
 
 
【先進テクノロジーが導く眠っている髪の美しさ】
ケラスターゼの最新テクノロジーの集大成。
これ、スゴイですよ!!!!
 
使ってみたら、やっぱり頭皮ケアをすると髪が整います。
素直になってくれます。
湿気でウネる前の自分の髪。
ウネってから始めて「戻りたい!」って思うんですけど。
 
戻る以上に、髪のコンディショニングを良くしてくれるから。
ケアするのが楽しみになるトリートメントですラブ
 

 

{503ECDB2-050F-432D-8229-C7AC88080412}
 
なんと!!!!!!!!!!
豪華な2段重ねドキドキ
 
1日1便が使用目安です。
ちゃんと「何日目」って書いてあるから。
きっちりケアすると、何回ケアをしたか一目で解るから。
 
続けていこうってモチベーションも上がります!!!!!!
 
 
 
使い方もカンタンチョキ照れ
瓶の蓋を外して、専用ノズルを装着!!

 

 

{DE33E827-E72E-474E-A739-2E01A3F9F671}
 
1滴1敵の単位で出してくれるので。

 

 

頭皮に1滴1滴を塗布しながら、もう片方の手でマッサージして

浸透させていきます。

お風呂後にタオルドライした頭皮全体に1回1本分を

まんべんなく塗布しながら頭皮マッサージをしてくだけ。

 

これが本当に気持ちが良いんです!!

 

 

旦那はんにもお試しして貰っちゃいました。

髪が少なく見えるって言わないで!!w

 

 

image

 

1滴1滴で出てきてくれるので。

ダラーっと顔に垂れてくることもなく。

浸透させる為のマッサージもしやすいんですドキドキ

 

塗布しているは、フェイスラインとネープ付近が

イキイキしてくるのが解って!!

翌朝、顔までスッキリするんです!

 

頭皮と肌って繋がっているなぁ!って改めて思います!!!

 

 

{F3F92CA8-97FD-4412-A417-41BAFEC80746}

 

 

スゴさの秘密はキラキラ

 

 

 

 

「グリカン コンプレックス」

グリカンの働きに着目した、ロレアル先進テクノロジー。

コンディショニング成分が健やかな頭皮環境へ導きます。

 

ステモキシジン【ルチジン酸ジエチル】

これが健やか成分。ロレアル独自の先進分子。

頭皮を健やかに保ち、眠っている髪の美しさを

最大限に引き出します。

 

 

 

髪も頭皮も、ケアをしたらしただけ応えてくれるから。

ケアのし甲斐もあるし、髪が与える印象って

大きいと思うんです。

 

エイジングケアは髪と頭皮からと言ってもいいと思います。

 

 

 

 

あなたはもう始めてますか?チュー

わたしは始めてますよドキドキ

 

 

良い夏にしましょう!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒DS ヘアデンシティープログラム N