1本で潤いとなめらかさを与えるマルチオイル♡ 【オーラボタニカ エッセンシャル】愛用中です♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

旅行にも持って行きましたーーーーーーーー!

このマルチオイルが便利で素敵!

 

同じ部屋だった友達も大絶賛していました。

 

 

これだよ♪

 

{1FCB18DE-B29D-4752-B161-8802C961A6E4}
50ml  6,800((税抜)
 

 
 
 
 
【1本で潤いとなめらかさを与えるマルチオイル】
髪に塗布した後、手に余ったオイルは贅沢にボディへ!
心地よい香りに髪もボディも包まれるので1日ウキウキします。
 
気取り過ぎないナチュラルな髪、ボディはこのオイルで。
 
 
先日の長崎への旅行も一緒に持って行きましたーーーー!
プッシュする上の部分が、右に捻るとロックできるから。
安心してカバンに詰め込んじゃったよドキドキ
 

 

{6166BED6-ED7D-4071-AD5F-FAB6729B6BC6}
 
折角の旅行、髪のスタイリングがうまくいかないと
何度も写真を撮る度に憂鬱になるし。
 
ボディも乾燥する箇所があるなんて言語道断!
 
 
汗ばむ季節でも、ベタベタしないから使いやすいオイルですドキドキ
 

 

 

{1DF697E2-FB6C-4C4A-B579-B83510740E38}
 
少量でかなりよく伸びます!
 
このマルチオイル、オーラボタニカ エッセンシャル
優秀なのは、単体で使った時の保湿力だけでなく!!!
 
同じオーラボタニカシリーズのシャンプーとトリートメントに
混ぜても使えるところ!
わたしはシャンプーに2滴ほど混ぜて使うのがお気に入りです。
 
 
image
 
少し下の写真だと解りにくいかもですが…。
 
栄養分たっぷりなのが見て解る、少し茶色なオイルです。
自然由来成分99%、生分解性99%。
安心して使えますドキドキ
 
 

若い時よりも、今の方が格段に「自然」に感動したり

思い入れを持ったりするようになりました。

 

最近植物と触れ合うことも多くなったから余計に。

 

 

{4498B430-10B7-41BE-B2A1-8AA006F6A789}
 

 

前回、オーラボタニカシリーズ取り扱い店舗で検索をして

(コチラ⇒ http://www.kerastase.jp/salon/#AU

サロン体験をした時に。



髪を洗ってタオルドライをした髪にはまず

こちらをふんだんに髪にプッシュしてからドライヤー。

 

まとまりを与えて、サラサラとした髪へ導く洗い流さないトリートメント

ユイル オーラボタニカ  100ml  4,500円(税抜)

(下の写真 左側。スプレータイプのトリートメントです)

 

1回家に帰ってからまた出掛ける時なんかにも

髪の「化粧直し」的にも使えて嬉しい!!


 

サロンではその後、乾いた髪にオーラボタニカ エッセンシャルを使って

スタイリングしつつ仕上げて貰いました。

 

 

{A898ED99-E476-4E9D-AE4B-4F7D5A6C7A37}

 

 

旅行には、残念だけど両方は持って行けなかったので、濡れた髪にも

を使いました。

 

色々な使い方が出来るので、いつでもどこでも愛用中です!

 

 

 

オーガニックケアに興味がある方に本当にオススメ!

ヘアケアは年齢と共に、よりチカラを入れていきたいところ。


贅沢なまでの自然の恵みでケアしませんか?

 

 

 

 

 

詳細、店舗検索はコチラドキドキ ⇒オーラボタニカ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!