花の作品の写真 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

松屋銀座 8階のイベントスペースにて開催の

【マミフラワーデザイン展 2017】

行かせて戴きましたコスモス

 

この場を借りて、どうもありがとうございました。

 

やっぱり作品は写真で観るのと生で観るのとでは

心の揺さぶられ方が大きく違うなと改めて思いました。

 

 

{4C32DCE1-97A4-4ACA-A586-61424E349957}


今日の展示は「初期、中期、後期」

分けられた展示の中で「中期」でした。

 

 
明日、明後日の展示は「後期」となるそうです。
 
 
 
 
人が多かったので、詳細な作品名や作者の方を
ちゃんとメモして来られず申し訳ございません。
 
「中期」の中の作品、を一部ご紹介です照れ
 
 
 
写真は全てフィルターなどの加工はしておらず、
撮ったままの写真の色です。
(四隅にボカしのみ入れています)
 
 
{BC5EF07C-A140-499B-A44E-FB2A24076E6C}
 
{58837C2F-961D-43F2-94C3-0F808E99F329}
 
{060DBF99-4717-4D6E-985A-84C7F48183AF}
 
{7A6518AD-FF6B-4B0B-A2D8-D34E17E98218}
 
{E3170C99-EA88-44B6-AEA5-C80EBEE9C4CD}
 
{B834621A-FFD1-4DBD-AEC9-793F09EE4240}
 
{E0C40CBA-8115-4E51-9B0A-E97B5F2DA9BF}
 
{02627E27-624A-450C-81CA-12054CF941E9}
 
{4D240231-4132-4667-A3FA-7B348CFBC169}
 
{3BB7B008-05A2-4ECD-BC58-DACC68C6FB42}
 
{A389FBEB-2705-4BE1-A085-CDBF93268E0B}
 

「色」というタイトル通り。

色ごとにブロックに分かれての展示でした。

 

 

 

5/30(火)までの開催となります。

是非、生花の作品に心を揺さぶられてほしいです!!

 

 

まじかるクラウンデモンストレーションもあります。

12:00~15:00~

(お申込み不要、当日会場にて受付となります)

 

まじかるクラウン時間

29日(月)10:00~20:00
30日(火)10:00~17:00
※入場は閉場の30分前までとなります

 

まじかるクラウン入場料

当日券900円、前売券800円(中学生以下無料 消費税込)

ヤフーパスマーケット、ローソンチケット(Lコード:31638)、

セブンイレブンにて取り扱いあり。

※ホームページ画面をチケット売り場でお見せいただくか
プリントアウトしたものをご提示すると、

当日券が100円OFFになります。

http://www.mamifds.co.jp/design2017/

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒マミフラワーデザイン展 2017

 


主催 マミフラワーデザインスクール

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

あなたのお気に入りの曲は?

⇒秘密ドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日

 
 
どくしゃになってね!