美味しかったよーーーー♪ 【S&Bシーズニング インドネシア風炒飯(ナシゴレン)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

やっと体調が落ち着いてきました。

何か軒並み飲んでたサプリメントが飲み終わってしまったからかなぁ><

 

 

 

今日の朝ごはん。

昨日の夜まで「明日の朝はパンがいい」って言ってたのに

今朝急に「炒飯がいい」って言った旦那はん。

 

幸い、昨晩は下ごしらえしていなかったから。

急遽、家の中で見つけたシーズニングでインドネシア風炒飯!

発掘!w

 

 

{FBC93BFC-8F7E-482A-BF18-69193E61714A}

S&Bシーズニング

インドネシア風炒飯(ナシゴレン)

18g (2人分が2袋入)

110円(税別)

 

 



 

【世界の料理色々!クセになる香菜が隠し味】

これ本当に美味しかったです!!

他の種類も食べてみたい!!!!!!

 

このS&Bシーズニング2人分が2袋入ってます。

だから今回は1袋の半分だけ使用しました。

それで100均で見つけて買ったのーーーーチュー音譜

 

 

わたしは海老が食べられないのと、あまりに急なリクエストで

鶏肉も無い!ひゃー!!で、代用刻んだハム代用w

ごはん少な目にして(うちは2人分で0.5合)、

刻んだ玉ねぎ、ピーマンたっぷり入れて仕上げました。

 

「雨降りの金曜日の朝にキリっとする味でいいね!」と

旦那はんにも大好評でしたーーーーーーー!!

注)雨が降っていなくても美味しいと感じる味でした。念の為。

わぁい!!

 

 

 

 

本当に、流石、S&B!という本格的な味ですドキドキ

野菜、魚介、肉、卵が1皿で食べられるのもいいですよね!

 

次は何を作ろうかなーーーーーーーーーーーーーーー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

先日のボツショット(笑)

 

お花は気に入っていたんだけど、やっぱり薔薇って絵になる!

下の布が変にシワよってて

(撮っている時はそんなでもない気がしたんだけどねぇw)

 

気になっちゃったので撮り直しました。

 

 

image

image

image

 

 

 

最終的に使った写真はコチラドキドキ


 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

⇒車乗らないので…><

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どくしゃになってね…