◇ 読書の為に外出。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

うちの旦那はんは大の読書好き。

旦那はんのお母さんも大の読書好き。

お義母さん、一緒にニュージーランドへ行った時も出掛けず本を読んでいたぐらい!

 

読書好きの人は穏やかな人が多いイメージです。

例えば「ごめん、ちょっと遅れる!」って言っても

「本を読んでいるから大丈夫照れ」って言ってくれることが多くて。

ついついそれに甘えちゃう^^

 

 

昨晩も「本を読みに行こう!」って本を持って二人で外出。

 

 

{EFCB25B3-04D2-4D61-88FE-E86E37431525}

 

ルミネ10%offが、本日までで。

ルミネのクレジットカード決済後、引き落とし時に10%offになる年に数回のイベントです!

 

昨日は出掛けたついでに旦那はんとルミネの本屋さんに寄って。

10%offになるって思うと、あれもこれも欲しくなって

普段より手に取る冊数が圧倒的に増えちゃう!

 

旦那はんもウキウキしながらマンガ選んでた!w

 

 

今回買ったのは、もう一度おさらいしたかった英文法の本と、

髪と頭皮のエイジングケア

ちゃんと向き合いたい!と思って上の2冊を買いました。

 

欲している本ほど、本屋さんに行くと偶然に遭遇しちゃう率が

高いような気がします滝汗

 

フラっと見てたら、目に入って、手に取って、気が付いたらレジww

 

 

どっちもサラっと読めちゃう、工夫された書き方の本で

「読み終えた!」という達成感と、知識が増えた!という充実感で

良い日曜の夜となりましたーーーーー!!

旦那はんはヘミングウェイの本と、『終電ちゃん』というマンガを読んでましたw

 

 

我が家はテーブルを置くことをやめてしまったので、

本を読みに、わざわざ出掛けることも多いです。

家で読むことも勿論ありますけどね。

 

資格の勉強をしている時もそうでした。

 

 

とにかく、旦那はんは読書が大好きなので、

「本を読みに行こう!」と言うと絶対に断りませんw

 

わたしは集中するまで時間がかかるので、

旦那はんの手帳やノートに落書きしたり、

邪魔をしたりしてから読み始めることが多いです。

 

 

読んだ本に関しては、また書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車、最近乗った?

⇒配達の時に乗っています。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どくしゃになってね!