夢中になれる集中ケアセット♡ 【IPSA ポアスキンケアステップス】続けます、キレイな毛穴!!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

IPSA「ポアスキンケアステップス」

使ってみてから、黒ずみの気になっていた箇所が

翌朝自分で思ったよりゴワついていたことに気づきました。

 

バームを使った翌日、つるんとした肌に感動…!

すっかりこのケアに注力を注いでいます!!!!!!

 

 

{900F4995-B3D2-4043-B44F-5B6ADD3EC20B}
IPSA 「ポアスキンケアステップス」

バーム20g ・ローション6mL 

4,500円(税抜)
2017年5/1発売

 
 
 
 
 
【毛穴の目立たない、なめらかな肌へ導くケア】
わくわくできるスキンケア!
ジュワっととろけるバームと、肌にキュ!っと入るローション
 
バームは週に1回のスペシャルケアとして使います。
洗顔後すぐの肌に塗布、やわらかく肌に馴染むので
そのまま1分間のマッサージ。
それからお水で洗い流します。
角栓を溶かしだしてくれるすぐれものドキドキ
 
ローションはデイリーケアとしても使えます。
こちらも洗顔後すぐの肌、毛穴の気になるところに
直接伸ばして、その後は通常のスキンケアを。
 
わたし、ローションは朝晩、毎日使っています!!!!
 
 

お花は芍薬です。

{1489ADD5-3CA3-490D-8380-7F6DE235118C}

 

IPSA 「ポアスキンケアステップス」に出会うまで、

本当に本当に毛穴を気にして気にして色々試したけど。

何をやってもダメで。

諦めてました。

 

でもこれを使ってから翌朝すぐ小鼻の手触りが変わって

諦めていたから、ゴワついているのが当たり前と

思ってしまっていたことに気が付いたぐらい!

いやー、無関心ってダメだわ、怖いわー滝汗

 

 

だから。

IPSA 「ポアスキンケアステップス」を使ってみて

わたしのケア魂に火が付いたーーーーーーーー!キラキラ

 

しっかり使い続けたくなって。

 

 

 

 

一緒に使えそうな、同じ5/1発売の「ザ・タイムR アクア」

購入しちゃいました!!

 

image

 

これに関してはまた改めて書きます。

 

店頭がアクアリウムみたいで素敵でした黄色い花

ショップスタッフさんに許可を戴いて撮影しました。

 

image
 
 
 
 
 

ローションをしっかり朝晩使う前と使って5日目。

使用前写真と使用後写真も載せちゃいます!!

 

朝と夜なので光の当たり具合が違っちゃってますが滝汗

 

 

image

 

微かですが、鼻と目の間のボコボコが小さめになっているのが

見える…、かな。

 

せめてあと1回バームを使用してからafterの写真を

撮りたかったのですが…

こちらがafterですチュー

 

 

image

夜だからかなり顔が疲れているような…><いやん。

 

 

まだまだまだまだまだ使い続けてみてまた報告します!


 

 

 

明日の肌の触感がとてもとても楽しみになるセットですドキドキ

IPSA「ポアスキンケアステップス」

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花イプサ 様に商品をいただきました黄色い花

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね…