無事に設定完了! 【Norton(ノートン) モバイルセキュリティ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

今回も、機械やネットワークにてんで弱いわたしですが

スラスラスラっと設定は完了しましたっ!!!!

ただOSが対応バージョンではなかったらしく、久々のOSのアップデートに苦戦><

 

 

{58BEA75A-BA4E-4977-AA09-3628D4264215}

Norton(ノートン)™ 

モバイルセキュリティ 最新版

 

 

 

 

アプリをダウンロードして設定をするだけなのですが。

前回のノートン WiFi プライバシーより若干、設定に

わたわたしました…あ、実はしている途中滝汗

 

 

とりあえず先に。

モバイルセキュリティ 最新版の素敵な

機能についてはコチラをドキドキ


 

 

 

アプリダウンロードも、Norton(ノートン)さんが

有名企業なのですぐに見付けられますドキドキ

 

 

{F053099C-8C60-4B78-AF0C-F76293E8B689}

 

 

設定してすぐは、従来機能のこの2つがまず表示されます。

 

まじかるクラウン 盗難対策

まじかるクラウン 連絡先のバックアップ

 

これも設定完了すると本当に心強くて。

わたしは宅急便を利用することが多いので、住所を

スマホに保存することに とても悩んでいました。

 

これなら本当に安心…!!!!!!!!!!

 

 

{C7F6D31C-925F-4F6A-B209-64B5AF580A67}

 

 

このパスワード作成機能は使ってみたかったし、

旦那はんも「これはいいね!」と大絶賛!!

※この写真に表示されているパスワードは実際には使用しておりません。

 

 

{12CD8A13-0ECA-4EDD-8EF7-6FDA3E07E5E6}

 

 

ここで作成したパスワードは、「コピー」ボタンを押すと

パスワード入力画面に貼り付けられるので。

かなり便利です!!

 

 

ただ本当にあれこれ疎いわたしは、まだ戸惑っていることが滝汗

 

雪の結晶PCにノートンさんのウイルス対策ソフトを入れているのですが

連携方法が解らず><

設定したID等をド忘れしてしまいました…、あわわわわわわ。

 

雪の結晶わたし名義のスマホと、旦那はん名義のスマホと

別々のパスワード設定、別々のデータ保管でで使えるのか

解らず旦那はんのスマホは途中で設定断念><

わたしのメールアドレスで旦那はんのスマホに登録をしてしまって行き詰まりました…。

 

雪の結晶データ保管に入れたいサイトの登録方法が解らず><

検索画面からサイトを表示させると登録ボタンが無く…

うーーーん><

 

 

…折角登録したので、自分でもっともっと使ってみたり

サポートセンターに問い合わせたりして

1つ1つ疑問は解消していきたいと思います!!!!

 

また報告しますね!

 

 

{858AC238-B063-4082-BA13-E4A4B8469C20}


今、ノートン WiFi プライバシーと、今回入れた

トップ画面に並んでいますーーーーーーーーーーーーー!!
 
いつでも使えるようにしました照れ
 

 

 

 

 

わたしはLINEのっとりにあった経験があります。

それで音信不通になってしまった人もいます。

 

悲しい思いをしたり、自分や友達の情報を盗られて

悲しませる人を極力出さないよう、セキュリティは

もっともっと勉強していきたいと思っています。

 

わたしと同じように、この分野に疎い皆さま、

是非一緒にがんばりましょう!!!!グッド!

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒モバイルセキュリティ 最新版

 

 

 


 

クローバーノートン様の製品をモニターで試用させて戴いておりますクローバー

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

⇒太平洋戦争(旦那はん談)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!