◇ プレゼントはサプライズ派? | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

昨日、ゆるゆるっと残業していたとき。

 

隣のシマの人が「ヤベ!今日結婚記念日だ!!

忘れてた!何か買って帰らないと!!」と言って

慌てて席を立って帰っていきましたw

 

今日になって聞いてみたら、ケーキを買って帰ったそう照れ

 

 

 

うちの旦那はんは、急にサプライズで何か買ってくるのは

苦手みたいで、「一緒に買いに行こうよ」って人。

自分で選んで失敗するより、好きなものを選んで貰って

喜んで貰いたいみたい。

特に初回。

 

 

たまにサプライズなプレゼントを戴いた話を聞くと

いいなーって思う時もありますが。

婚約指輪はサプライズで出してほしかったなー。

一緒に買いに行ったので値段で躊躇しちゃいました^^;

 

 

どちらも「喜ばせたい」って気持ちは一緒ですもんね。

 

「こうして貰いたかった」というより、その人がどんなタイプで

どう思って動いてくれているのか気が付くと

感じ方も変わってくるなぁ…と改めて思ったのでした。

 

 

{5BDDA728-2886-431A-B16D-40CA56BE0335}

 

旦那はんは横浜ベイスターズの大ファン!

かなりの筋金入りです。

 

横浜ベイスターズが勝ったら500円玉を入れる貯金箱は

勿論、横浜銀行の!!w

昨日は試合が無かったので そして日曜は負けたので スタンバイの

500円玉が貯金箱の隣に置いてありました。

 

今日は貯金箱に入れられるといいねドキドキ

 

 

 

…昨日、「月曜はいいね、試合が無いからハラハラせずに

ビールを飲んでいられるから照れ」って言っていました。

がんばれ、横浜ベイスターズ!!

がんばれ、横浜ベイスターズファン!!

 


 

 

 

 

 

 

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

⇒怒る時は、怒り方を考えて怒ること。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どくしゃになってね…