朝ごはん* 【boursain(ブルサン) フレッシュチーズ】であっさりドリア風!洋風朝ごはん! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

おはようございますーーーーーーーーーーーーーー!!

 

boursain(ブルサン)を使ってドリア風の朝ごはんナイフとフォーク

普段、もくもく黙って食べることの多い旦那はんが

「これ美味しい」「これ、美味しいな」と言いながら

食べてくれましたーーーーーーーーーーーーーーチューラブラブ

 

 

{4824A6E2-D5EB-487C-9E30-AEDEBCDC92DE}
 
フライパンの上に、冷ごはんを入れて、その上に
boursain(ブルサン)をのせて、蓋をして蒸し焼きにするだけ!
10分以内で出来ちゃうよーーーーーーーーーーーウインクキラキラ
 
ごはん0.5合に、boursain(ブルサン)をスプーン3杯ぐらい。
 
途中、ちょっとだけ混ぜ混ぜした。
ごはんのところだけ。
 
 
ブラックペッパーがりがりすると、カルボナーラ風に!
削りたてのアレね、アレw
ドリア風だけど、ドリアよりあっさりで食べられます。
 
 
 
今回はブルサン ガーリック&ハーブを使いましたドキドキ
わたしこれから接客業だけど、匂い大丈夫そうだよ。
旦那はん判断w
 
 

こんな感じで。

ごはん全体に渡るように散らして入れて。
卵が1個崩れてしまったところはツッコミなしで!お願い!!w
 
{D872DCC1-862D-4CDC-92A1-0177CFE3940E}
 
刻んで冷凍したマッシュルームをごはんの下に敷いてます。

冷凍したきのこ類からは水分が出るので。

 

と、パプリカパウダーも振ってみた。

(先に振ったら出来上がった時にはいなくなってたwwww)

 

と、これはスキレットに憧れつつスキレットが買えていない

寂しい主婦が作るごはんなのでえーん

フライパンにクッキングシートも敷いています。

 

 

鍋にごはんが触れるところだけに少しオリーブオイルも

垂らしています。

なんとなく。←え?!w

 

和風朝ごはんに飽きたら。是非!!

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

好きな方言、ある?

⇒はいドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してね
 
 
【10名様募集】生パスタ&紅ズワイガニのトマトクリームソースの★アレンジレシピ★