これなーーーーーんだ?! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

さてさてこの写真。

これはなんでしょう。

チッチッチッチッチッチッチッチッ(←舌打ちではなくシンキングタイム音)

 
{4CFAD005-407F-4CF8-A672-8B79F86EA95B}
 
 
 
 
 
 
じゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
ちゃんと考えてから下へスクロール!気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
 
正解は!!!!!!!!!!!!!
キャンディですーーーーーーーーーーカナヘイハート
 
 
{2D172414-5460-4A4B-A972-C10A66659FC0}
 
 
 
最近は言わずもがな かな照れ
色々な人が動画をupしているし、ここのキャンディについて
たくさんの記事が上がっていますよね。
 
バルセロナ発祥のキャンディショップとびだすピスケ2カナヘイキャンディ
ショップの中でキャンディを手作りしているところを
最初から最後まで観ることが出来ちゃう
まるで小さな劇場なキャンディショップですつながる花1カナヘイハート
 
 
1粒のキャンディが生まれるところ(つくられるところ)を
最初から最後まで観た後に戴ける出来立ての
まだ熱の残るキャンディを口に入れた時の嬉しさったらカナヘイうさぎ
 
フルーツの香りが本当に豊かで、手で作られているのが
味わいで解る、優しさとぬくもりのあるキャンディですカナヘイキャンディカナヘイきらきら
 
 
・・・あ~!思い出すだけでもムネキュンカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
欲しがる甘い物は「羊羹」か「大福」が多い旦那はんですがw
MAJIなんですよー、おじいちゃんっぽいww水羊羹とか本当に好きですね。
上の写真の「ぶどうキャンディ」を1粒貰って
口に入れた直後、「どれ買う?」って言ってましたw
 
旦那はんが選んだのは「チョコミント」のキャンディw
 
{59BA044D-B137-4F89-B35C-92098D548A5B}
 

バレンタイン前だからか、チョコ系のキャンディや

チョコとマシュマロのスイーツがたくさんありましたカナヘイきらきら

 

 

わたし、まだPAPABUBLE(パパブブレ)

中野にしかなかった頃だったと思います。

札幌から遊びに来ていた友人が「どうしても行きたい」と

言って、連れて行って貰ったんですよ・・・。懐かしい・・・。

オマエ連れていけよ、連れてって貰うなよって感じですよね、ハイ・・・w

 

顔ぐらいの大きさの太さからキャンディを作り始め、

小指の先よりも小さいサイズにしていく様は

本当に見応えありますよ!!!

是非!!

 

 

今では渋谷、横浜、仙台、大阪、大丸東京、福岡にも

ショップがありますので是非一度!お出掛けください!

 

 

 

詳細はコチラカナヘイハート ⇒http://www.papabubble.jp/

商品だけなら通販でも買うことができます照れ
 

 

 

PAPABUBLE(パパブブレ) 中野店

営業時間:10:30~21:00

◯月・日・祝:10:30~19:00

定休日:火曜日

〒165-0026

東京都中野区新井1-15-13

03-5343-1286

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

⇒全部カナヘイハート そーいえば最近食べてないなぁ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!