カルディ コーヒーファームでお買い物♪ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

ご訪問ありがとうございます。

この記事内のアーモンドミルクパウダーは

終売してしまったようです。

そしてマキシマムはめったに店舗には

置いていないそうなのでご了承ください。

 

 

 

普段、会社の近くにも自宅の近くにも無いんだよね、

カルディ コーヒーファーム チュー

 

 

ここのオリジナルブランドのアーモンドミルク

ココナッツミルクコーヒーを作る時に欠かせないので!

(作り方の記事はコチラだよドキドキ

 

出掛けてお店を見掛ける度に立ち寄ります 照れ

 

 

{F7DA1FF8-BDCB-44E8-AE94-3F5BFDF8B9B6}

 

昨日も池袋に用事で行き、店舗を見かけたのでお買い物!

 

 

象さんの赤ワインは、南アフリカ産のワイン。

バランス ハッピー ピノタージュ(赤)

 

店頭で試飲をしていて美味しかったのと、

わたし結構お酒弱いので・・・キャップがまきまきで

リキャップ出来るかなと思い購入しましたーーー照れ

 

 

 

写真真ん中は、㈱中村食肉さん(宮崎県)の

お肉屋さんが作る特製スパイス マキシマム!!

 

これ料理の写真を載せるアプリで「美味しい!」って

言っているフォロワーさんが何人もいて

ずーーーーーーーーーーっと気になってた!!!

やっと巡り会えました!!ラブ

 

写真では1本だけど、実は2本買っちゃった、嬉しくて!

食べたらまたレポートします!!!

 

 

 

写真右端はリピート7袋目、カルディオリジナルの

アーモンドミルク お願い

これ本当に美味しいんだよーーーーーーーーーーーー!!

 

会社で毎日ココナッツミルクコーヒーを飲むので

常に1袋はストックするようにしています。

 

 

カルディっていつ行っても面白くて楽しいですよね!お願い

 

ハマっちゃう食材をいっぱい見つけたいです!!

今年の夏は スパイス料理を極めたい!!!

 

 

カルディコーヒーファーム公式 オンラインショップ

コチラドキドキ

⇒楽天はコチラドキドキ 2016年6/1までお買い物マラソン開催中!

 

 

㈱中村食肉さんのマキシマム ネットショップは

コチラドキドキ カルディさんで買ったのより1個あたり100円ぐらい安い・・・(笑)送料分かな。

 

 

 

 

 

百人一首、やったことある?

⇒わたしは名前の由来が1百人一首の某歌なのですよ。

※微妙に答えになっていません(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

 
どくしゃになってね!