【水素水】 続けていきたい水素水!あれこれ模索中・・・ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

水素水、飲んでます!

便秘改善は勿論、とにかく旦那はんの
アンチエンジングと体質改善(超冷え症!)で
水素水をあれこれ試してみているところです。

過去記事

先日は かねさ株式会社の【水素水の恵み】の
お試しセットをお取り寄せしてみました!

飲みきるのに調度良いサイズで(1缶 190ml)
持ち歩きにも邪魔にならず便利でした。


まだあれこれ試してみたいので
こちらに応募!!!!!!!!!!!!



HPを見てみたところ、他のメーカーより
少し値段は高めだけど
水素の「効果」がすごくありそうで
興味津々です・・・!!
http://www.ecoworks-suisosui.com/#!c/cvyn

定期便でお願いできる水素水を
そろそろちゃんと「ここ!」って決めたいーーーーー!



『水素豊富水 クリスタルティアーズ』(3パック) モニター10名様募集!