そいっち | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)


photo:01




相変わらず豆乳飲んでるー。
ほぼ毎日。



生理痛が本当に酷くて
ツラかったから藁にもすがる気持ちと、


会社でお昼ご飯前になると
ぐーぐー鳴り出す空腹虫を

どうにかするのに
最適だとわたしは思ってる、豆乳!


それより何より味が好き。


豆乳を飲みだして1年は経ってるかな。

生理通は完全になくなってはいないけど

だいぶマシになった。

・・・歳をとっただけかしら。いや、きっとそうじゃないはず!(笑)


定期便で買っているのが

マルサンアイ ってところの
オレンジ色の「しみ込む豆乳」

飲むのを忘れる時も多いので
残りがいっぱいあるなって時は
メール1本でお休みできるから楽ちん。

電話しなきゃならない定期便は
電話かけるのを忘れる事が
多いので(電話嫌い)苦手。




10月に豆乳の日キャンペーンがあって
「そいっち」 「うるおう豆乳
お試しセット半額セット!(だったっけ?笑)をオーダー。

このキャンペーン、あまりに申し込みが殺到したそうで
10/31までだったのを急遽20日で終わりにしたぐらい

大好評だったそうで。

だって安いもんねーー。うんうん。



でもわたし、21日の日に「今日は20日だ」と

勘違いしたまま「オーダーお願いします」と

メールしたところ、本当は昨日で終了させて

戴いていたのですが、いつも定期便を

ご利用戴いているので特別に」って

オーダーさせて貰えましたーーー♪

この場を借りてありがとうございました!!!




「そいっち」 初めて飲んだけど

お子様向けの「はじめての豆乳」だそうで。


・・・小さい頃からよく豆乳をぐびぐびと

飲んでいたわたしには「はじめての」って

よく解らないけど(笑)
甘さ控え目のぶどうジュース
みたいな味でとても美味しい♪

飲みやすい♪♪

…味覚がコドモなんだよねー、わたし(笑)


そしてもう育ち盛りは終わってしまっているので

一応、これ飲む時は午前中にしようって

勝手に決めました(笑)



「うるおう豆乳」は前にも飲んだ事があって。

味は一番これが好き。

やわらか抹茶味。

時々とても飲みたくなる味・・・!


・・・でも効能的にまだ一応

節々が気になったりしないので

(グルコサミン的に)やっぱり定期便は

「しみ込む豆乳」だなーーー。



昨晩食べたチリビーンズも

本当に美味しかったし

大好きだし、

わたし本当に豆が好きみたい(笑)


あと芋も好き。外階段も好き。