明日から新居 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)


明日引っ越しなんだけど
何も箱詰めしてません~。

昨日会社から真直ぐ帰って
家に着いたら0時過ぎてたし。
あがが…。


それから自転車で実家行って
保証人のサインと押印貰って。
(ギリギリ過ぎだろ笑)


目覚まし鳴る夢見て(笑)

あんまり寝られなかったな~(笑)



今日は早く帰れたんだけど
急に早く帰れるとそりゃそれで
どーしたらいーか解らない(笑)


…一刻も早く引っ越しの
片付けをするべきなんだけどね。



思い出すなぁ、台湾行く時も
家を出る数時間前からやっと
準備始めて、完徹で行ったな…。

留学の時もそんなだったな…。



成長ねーな( ´∀`)


台湾の時は一日目、2ショット撮影が
深夜までかかったのもあって。

調度丸二日起きてました(笑)
(電車や飛行機で少し寝たけど)



やればできるじゃん、私。



明日もその調子でゴー☆

契約は13:00!!